FC2ブログ
2014
10.28

冬の青色。

Category: ピアス
minneさん、再開致しましたー。
まだ、コットンパールのピアスしかまだupできてません(・∩・)
これはやっぱりちまちまupコースですね。今日はとりあえず再開のご報告まで。

さて、本日のピアスは私の遊び心満載のひとしな(笑)
DSCF3584.jpg
ちょっと長めのチェーンに、冬にあいそうな青色系を集めてみました。
秋すっ飛ばして、冬って言っちゃってますけど。

DSCF3372.jpg

DSCF3376.jpg

DSCF3388.jpg

DSCF3605.jpg

DSCF3619.jpg

DSCF3624.jpg
実はこのチェーン、良く見ると星の形。

長さはチャーム部分のみで約5センチ。
長いよー。
目立つよー。

雫型のビーズはアーティスティックワイヤーで一粒ずつドロップ留めしています。(チェーンには直接繋がず、一番小さな丸カンを使用して繋いでます。)

いやー、ドロップ留めのいい練習が出来ました。
雫のビーズは時々丸カンが通せなくて三角カンを使用しますが、デザインによっては三角カンが目立ってしまうので、いつかドロップ留めを習得しようと思っておりましたが、今回の作品作りで結構な量を留めたので割りと手馴れてきましたよ(。-∀-)

気に入っているのでminneさんに登録する予定でおります。

ちなみに、真正面で見るとこんな。
DSCF3572_2014102800151381b.jpg
止まってると一直線。
でも、身につけていただくと動きがあって面白いですよ♪

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさん再開致しました!
ブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/404-677594e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top