FC2ブログ
2014
10.26

新しい。

Category: 日常
9月まで働いていた会社の子達から、退職祝い(って言うの?)で頂いたレミパン。
DSC_3076.jpg
使ってみましたー。(ちなみにこれはキャベツを蒸してます。)

このレミパン、10月入ってちょっとした頃にいきなりAmazonから届いて、最初まったく見に覚えが無くて「え? 詐欺?(勝手に送り付けて代金請求するってやつ)」と本気で疑いました(笑)
ビビリすぎてとりあえず段ボールのまま端っこに追いやって同居人にあわあわしながら電話したぐらいですよ(=ω=)
でも、同居人と喋ってたらちょっと落ち着いてきて、そーいや、送別会の時に一人がやたらと住所を教えろー、って言ってたなぁ、ってのを思い出してメールしてみたら「あ! 荷物受け取ってね、って伝えるの忘れてた~、ごめん~」と。。。

ありがたいけど、マジでヒヤッとしたよー(ー△ー;)

でも、使ってみたらちょー便利で感動(○^ω^○)
蓋付きフライパンを買おう買おうと思って買うタイミング逃してたので、凄いありがたい!
この一つで炒め物も、煮物も蒸し物も出来るので、いいっす。油も少なくていいし!
これから大事に使わせてもらいますよー。
ありがとうございます!

話変わって。
木曜日にカールさんにお邪魔しましたら、新人(猫?)ラパーマ君たちがデビューしておりました!
マイア君、レオ君、リゲル君の三兄弟!

DSC_2964.jpg
左がマイア君、右がリゲル君。

以下、二枚はマイア君。
DSC_2981.jpg

DSC_3012.jpg

三兄弟、といいつつ、マイア君とリゲル君の写真しかないのは、レオ君がちょっと離れたところで隠れてしまっていて、撮れなかったのです(_ _)
木曜日に私と一番遊んでくれたのはマイア君!
一瞬女の子? と思うぐらいに可愛い顔してるんですよー。

リゲル君は格好いい系のイケメン(^ ^)

久々のちびっ子さん達、兎に角よく遊んでくれて楽しいです。
じゃらしがちょっとひらっとすると、ダダダーっ駆けてきて「うりゃ!」と飛んできます。
ああ、可愛いねぇ゜*。(*´Д`)。*°

ラグが大好きですが、ラパーマも可愛いくてたまりません~

いつもありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさん、一応、27日に再開予定です!
新作作ったけど、まだ写真に撮れてない(>_<)
和柄かんざしの新作も作りましたー。和柄っつーか、アジアン柄?
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/402-66e94660
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top