FC2ブログ
2014
10.23

青い硝子と橙色硝子。

Category: ピアス
DSCF2810.jpg
5月のビーズアートショーで購入したLa,Karuさんの青い硝子ピン。
それと、福缶でゲットしたshiffさんの橙色の丸ピン。

DSCF2804.jpg
シンプルに色を楽しみ耳飾りにしてみました。

DSCF2815.jpg
どっちも綺麗だねー。
やっぱり硝子っていいですね。

いつか自分でも硝子溶かして色々作ってみたいなー。

この間の日曜日。
同居人と以前住んでいた府中に行ってきました。
府中に行ったのは、二年ぶりぐらいかな?

お目当ては節と言うラーメン屋の白とんこつラーメンと、ジェノワーズって言う洋菓子屋さんのケーキとパウンドケーキでした。

DSC_2857.jpg

DSC_2856.jpg
カシスのケーキと、和栗のケーキ。
本当は当時一番好きだったケーキをそれぞれ食べよう、みたいな感じで行ったのに、ケースに並んだケーキを見たらそれぞれ季節限定のケーキを選んでました(笑)

久々のジェノのケーキは美味しかったです。
二十代の頃、約8年住んでた府中。
久々に訪れて、「懐かしいなぁ」という気持ちもありましたが、今現在凄く交通の便がいい所に住んでいるので、久々の京王線の特急がきつかったです。。。(明大前~調布間が凄い長いんですよねorz)

DSCF3141_20141022234832932.jpg
持ち帰りのお土産はパウンドケーキ。
特に日本酒を使った「鶴」が我が家一番のお気に入り。
今回は「鶴」とこの季節ならではの「かぼちゃと栗」を購入。

どちらも家で同居人とのんびり美味しく頂きましたー。

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさん、今月中には再開予定です♪
コットンパールの作品等色々考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/401-d5efce72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top