FC2ブログ
2014
10.09

アパタイトとコットンパールの耳飾り。

Category: ピアス
DSCF2711.jpg
こんばんは。nokaです。
新しい職場は業務が多くて今週から早速、一時間~二時間の残業が定着しつつあります。
でも、やる事があるって嬉しいし、新しいことを学ぶのも楽しいので、割とあっという間に時間が過ぎます♪

さて、そんな中で本日ご紹介するのはアパタイトととコットンパールの耳飾り(*^-^*)

DSCF2836.jpg
こちら、ネットで良く見かけていたんですが、自分では初作成となるデザインです。
普段、シンプルに身に付けられるものが好きなので、作ろうと思った事が割りと珍しいー。
ボリューム大。

DSCF2839.jpg
お店でアパタイトのさざれを見つけたときに「綺麗な水色だなー」と思って、気付いたらカゴに入れてレジへ(笑)

DSCF2842_201410092314062a1.jpg
さざれタイプの天然石って、ここ数年あんまり使う機会が無くて購入しなかったんですが、今回久々に「使いたい!」と思ってアパタイトとガーネットを購入してみました。

でも、とりあえず色が気に入って購入したはいいものの、このアパタイトを何と合わせようかと悩みまして、色々他のビーズと合わせていたらホワイトのコットンパールが自分的に一番しっくりきたのでした。

DSCF2844.jpg
繋ぎ部分のチェーンはボールチェーン。
程よくシンプルで、でも存在が消えすぎない所がいいかなー、と思ってます。
あと、こちらはキャッチピアスタイプとイヤリングとどちらでも合うな、と思ったので、とりあえず片耳ずつ金具を変えて撮影してみました。

DSCF2670.jpg
あと、いつものシンプル系もやっぱり作成(^m^ )
これはこれで使いやすくていいかと。


いつもありがとうございます(*^ワ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさん、今月中に再会予定です。
こちらの作品、二点ともアップします!
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/396-10d4bca1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top