FC2ブログ
2014
09.24

久々の贈り物。

Category: ものづくり
先日、職場の同僚が30歳になったと聞きまして、お祝いにネックレスとブレスレットを贈りました。(一方的にね)

まずはネックレス。
贈り物にとっても最適、スワロフスキー、#4128のブラックダイヤ。

DSCF2387.jpg
作成後、直ぐに包装してしまったので太陽光の下では撮影できず。蛍光灯下でなるべく綺麗に撮れるように頑張ってみましたが、やっぱり難しいなぁ。。。

DSCF2394.jpg
写真では分かりにくいですが、#4128って結構大粒でキラキラ感すごいです。
でも、このブラックダイヤは落ち着いた感じの薄灰色に仄かなグリーンがかかってるような絶妙な色合いなので、キラキラしてるけど派手な感じはそこまでしませんよー。
襟元の開いた服の時はよくネックレスを着けてる子なので、これも普段使いで使ってくれると嬉しいなぁ(´ェ`*)

DSCF2396.jpg
ちなみに凄く分かりにくくて恐縮ですが、アジャスターの先につけたのは4ミリ玉のガーネットの粒。

実は今回のこちらの品、贈った相手が凄い好きなキャラをイメージして作成してみたものだったりします。
見た目のカラーが灰色とか黒系で、調べたら【彼】のイメージカラーはワインレッドだそうで。

ワインレッドっていざ言われると定義に凄い悩む色でした。
悩みすぎて調べたら「濃い赤紫」って出てきたので、手元にあった色で一番近かったガーネットをチョイス。

一応、ブラックダイヤを購入しに行った時にお店でもワインレッド色のビーズを探してみたんですけど、「ああ、これがワインレッドか」って言える色って中々ないものなんですね(´・ω・`;)

ちなみに贈った相手の子はこのネックレスを一目見て、真っ先に何をイメージしたのか分かったようで喜んでもらえましたよー(´∀`)


お次はブレスレット。
DSCF2402.jpg
コットパールにチェコパンプキンをあしらった明るくて軽めなデザイン。

DSCF2407.jpg
アジャスターの先にはクリアの硝子。

DSCF2400.jpg
あんまり作成しないタイプのデザインだったので自分でも新鮮な感じがした一品。

こちらは特に何かのイメージというわけでもなく。大人可愛い感じに仕上げてみました。

以上の二点とお菓子を贈りましたが、どれも喜んでもらえました☆
良かったー(*´∀`*)

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさん、現在お休み頂いております(>人<)ゴメンナサイッ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/389-29760ed0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top