FC2ブログ
2014
09.05

緑の粒。

Category: ビーズ
先週の水曜日、有給を取って出掛けたんですが、帰りに武蔵小山のラティーフさんでお買い物してきましたー。
平日フルで働く身としては、こういう時に行かないと中々行けないので時間を有効活用した次第です。

そんでもって、好みの緑の粒を二種類ゲットしてきてウハウハしてます。

DSCF2212.jpg
一つ目はやや抹茶っぽい感じの色味。

DSCF2218_20140905003609b8f.jpg
二つ目はエメラルドグリーンっぽい。

DSCF2227.jpg
並べると、色の差はこれぐらい。
自分の好みとしては抹茶っぽい色の方。
でも、きっと一粒ピアスにして汎用性があるのはエメラルドグリーンの方だろうな~。
いや、どっちも可愛いんですけどね(v`▽´)v

ちなみにこちらは両方ともウランガラス。
やっぱりウランガラスはいい緑色を出すよな~、と思いつつ、中々好みの形には出会えないって言う不思議。
もっとあってもいいじゃないー、と思いつつ、今回「この形、いいね!」と思ったものと出会えました。
他のお店であんまりウランガラスって見ないんですけど、ラティーフさんでは棚の一角がウランガラス専用コーナーみたいになってて緑がずらーっと並んでます。
ウランガラス見たい&買いたい方におススメです、ラティーフさん。

ラティーフさん、武蔵小山店は今回の訪問が二回目、浅草橋店は何度かお邪魔してるんですが、いついっても宝探ししてるようなわくわく感が楽しめて凄くいいです(´∀`)

ガラス瓶に詰められた色とりどりのビーズが棚にずらーっと並んでる様子は眺めてるだけでも楽しいもんです♪
なので、ラティーフさんやエル・ミューゼさん、コットンフィールドさんに行く時は童心にかえった気分。
思い返せば、宝探しゲームとか好きな子供でした。

瓶詰め売りのお店、他にもないかな~。

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/385-0a1e3cf6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top