FC2ブログ
2014
08.19

猫かふぇで癒されてきた。 2回目。

Category: 猫のこと
携帯の猫さん達の写真を見ては溜息ばかりの毎日、そんなnokaです、こんばんは。

これが恋と言うものかしら。。。


さてさて、前回7日にお邪魔したcurl up cafe(カールアップカフェ)さんに我慢できずにまたお邪魔してきた。16日の土曜日にね。
ええと、十日足らずでもふもふ禁断症状が出ましてね……。

我慢など出来ぬわ!! 行くぞ!!  とばかりに同居人と突撃かましましたv(。・ω・。)

カールアップカフェさんは毎回ちょっとずつ猫スタッフさんが違うので、二回目の今回も「はじめまして」さんがちらほら。
前回もお会いした方々は改めてお名前もちゃんと確認してきました!

DSCF1405.jpg
まずは、ふ、とソファーの下を覗いたら素敵な寝方だったしろくまくん。
和むわぁ……

DSCF1336.jpg
初めてお邪魔した時もらぶらぶだったメッシー君(茶トラ)とマフィンちゃん。

DSCF1331.jpg
メッシー君の茶トラで胸元白って実は私のドストライク。凄い好きなカラー。

DSCF1378.jpg
超絶甘え上手だったアマギーちゃん。
私や同居人の膝の上でごろんごろんとしてくれました。た、堪らんかった!!
もふもふし放題でした。ありがとうございます。

DSCF1366.jpg
もふもふな存在感がたまらないメインクーンのワグナス君。
あまりの大きさに初めて見た時「え! 犬!?」と驚きました(笑)

DSCF1347.jpg
美しいシルバーカラーのハヤブサ様。男の子だったので、同居人と「王子様だ! 王子様だ!」と勝手に呼んでました。

DSCF1419.jpg
こちらは女の子のスザク様。気だるげな様子がなんとも様になりますなぁ。王女様だわ。

DSCF1376.jpg
コローニャ君。同居人が「イケメンがおる! イケメンじゃ!」と大騒ぎしておりました。確かにイケメン。鋭い目つきに痺れます。

DSCF1413.jpg
アポロ君。柔らかな雰囲気のお坊ちゃま。もこもこかわええ。

こちらの猫カフェさんは色々な種類の猫ちゃんが居るので、普段なかなかお目にかかれない、と言うか触れるのも恐れ多い! と思うような猫ちゃんたちがとってもフレンドリーなお出迎えをしてくれます。

おかげさまで至福の時間を過ごしております、本当にありがとうございますー。
ありがたや~

ちなみにこの日は人生初、ラグドールと言う猫ちゃんを間近で見ました。
撫でました。もふもふしまくりました。写真も撮りまくりました。

私(ら)をメロメロにしてくれたかりんちゃん。
↓↓
DSCF1325.jpg

DSCF1398.jpg
あ、あんよがでてますよ(´ω`*)

DSCF1403.jpg
手前のドット柄が私です。撫で撫でしまくってたら慣れてくれたのか、とすん、と体当たりしてくれました(≧∀≦)

DSCF1389.jpg
撫で撫でしてて気付いたら、くってりお休み中。

DSCF1391.jpg
お休み中、全体図。
あまりの可愛さに悶絶した。

ラグドール、た、堪らん!
でも、カールアップカフェさんに行くと必ず会えるラパーマや他の猫ちゃん達もとっても愛らしくて、色々な子に浮気してます。
いやー、おかげで時間の経過が早い早い(´-ω-`;)

これからも定期的にお邪魔して人生至福の時間を過ごさせて頂きたく思います~。

二年後に同居人と「猫と暮らすぞ!」と野望を抱いておりまして、ちまちま始めた猫貯金。
カールアップカフェさんにお邪魔してから、二人してかなり本気になってます。
私も同居人も猫と幸せに暮らすのが今の第一目標になりました。
ある意味、意識改革されとる(笑)

さて、次にお邪魔する時は、どんな「はじめまして」さんにお会い出来るのか、今から楽しみでしょうがないです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/376-cb25adac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top