FC2ブログ
2014
06.17

ゴールド系。

Category: ビーズ
ちょっと間が開いてしまいましたが、先日の伊勢丹・2014夏のビーズコレクションでお邪魔したクードゥビジュウさんで購入してきたビーズのご紹介です。
ちなみに、小出ししていきますよ(笑)

今日はゴールド系。

まずはライス型。
DSCF0276.jpg

DSCF0279.jpg
まさに黄金の米じゃ(・∀・)
見た瞬間、使い道も分からないままカゴに入れておりました。

昔なら絶対手を出さなかったなぁ、って色に最近手が出ます。

お次はクローバー。
DSCF0288.jpg

DSCF0287.jpg
カラーはシャンパンゴールド。
そこそこ大きなサイズなので、夏向けのちょっとお洒落な耳飾りを目指したい!

変わらず、スランプ気味です。
でも、逆にスランプ気味だからこそ何も考えずに手だけ動かしてみよう、ってことで同居人依頼のロングネックレスを仕上げました。
どうにかこうにか形になったし、同居人にも喜んで貰えたので、自分的にも大満足です!
今週末に撮影してご紹介できればと思っとります~。


今日は残業ナシでサクッと定時に上がれたので、先日オープンされたクードゥビジュウさんの新店舗にお邪魔してきましたよ~(*^ワ^*)
スランプだ~、とか言っときながら、やっぱりビーズを目の前にするとワクワクと楽しい気分になってあれやこれやと考えている自分がいました。
すっごい可愛い子達をゲットしてきたので、今週はちょっとでも新作作れたら嬉しいなぁ。

販売中の和柄かんざしも残りは一本のみなので、週末に新しい子を数本追加出来たらと思ってます。

でも、その前に姪っ子の誕生日プレゼントを作らねばならぬ叔母です……(*´Д`)

がんばろー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪



スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/356-ad77f7ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top