FC2ブログ
2014
06.11

メロンラウンドのピアス。

Category: ピアス
DSCF9927.jpg
チェコのメロンラウンド8ミリで、ちょっときらきらしいピアス作りましたー。

メロンラウンドって言うけどさ、君らは一体パンプキン君達と何が違うんだい? っていっつも思うのですよ。
(もう勝手に良く使ってる国名ついてる色のビーズをパンプキン、それ以外の色をメロンって私は勝手に呼んじゃってますけどねー(´ω`*))

ブルーをロジウムカラーの金具で。
DSCF9599_20140611002157140.jpg

DSCF9754.jpg

DSCF9771_20140611002202113.jpg

グリーンをゴールドカラーの金具で。
DSCF9604.jpg

DSCF9760.jpg

これからの季節にぴったりの色。
ビーズに施されたコーティングが気に入ってます!

イヤリングでも可愛いなぁ(^-^)

今日久々に雨が降ってなかったのでウォーキングに行ってきました。
で、昼間にネットで「もうこれ以上ゆっくり走るのは無理!」って速度で走るのが身体に一番効くって情報を仕入れたので、早速戻りの30分間、意識して超スローペースで走ってみました。

見たら「もう、それ歩いたほうが絶対早いよ」って確実に言われるようなのろのろペースだったんですが、すんげー汗出た(´・ω・`;)

今までもウォーキングの合間に軽く走ったりはしてたんですが、やっぱりこう、身体が前へ前へと行きたがるままに走ってたら、元々スタミナないもんで、ばてるのも早かったんです。
でも今日やってみた超スローペースの走りはスロー過ぎてどこで「もう無理!」ってなるのか分からないレベルだったので、「おーいけるいける!」と余裕ぶっこいて信号以外で止まらずにずっと走ってたら、家の近所まで戻ってきた時にへろへろになりました(笑)
そんでもって、超スローペースとは言え、ウォーキングと違ってジョギング特有の全身で跳ねる運動(?)になるので、代謝が上がるのか、滝のような汗。

で、帰宅して生姜紅茶飲んでお風呂入って湯船に浸かったら、上がって一時間経つのにまだ汗が出ます(;´▽`A

そんな私を見る同居人の冷ややかな目と言ったら……(涙)

でも、梅雨に入って暫く歩きにいけなかったので、今日はいい気分転換になりましたー。

スッキリした意識で新作デザインが色々と思い浮かぶといいなー

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/353-3a409225
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top