fc2ブログ
2014
06.06

レトロカラーのピアス。

Category: ピアス
8ミリパンプキン。ジャマイカグリーン。
DSCF9673.jpg

DSCF9730.jpg

DSCF9869.jpg
メタルパーツを合わせて、ちょっとレトロな雰囲気。

パンプキンの、と言うか硝子の表情豊かなところが大好きですーヽ(*´з`*)ノ


わぁい!週末ですよ!
関東昨日から梅雨入りしてしまって洗濯物が干せなくて悲しいですけど、兎に角お休みで寝れる事がとっても嬉しいです!

雨とか気圧の変化がすぐ身体に現れるタイプなので、正直、天気が悪い時は頭痛やら倦怠感に襲われてブルーな気分になりがちですが、大好きな睡眠取って乗り越えたいと思います!


いろいろ近況。

ありがたい事に、minneさんでのお気に入り登録が250を超えました☆
ただいま、次の【Favorites 300 thanks】の企画の品をどうしようか非常に悩んでおります。
実はもうちょっと余裕があると思ってなんにも考えてなかったです……|x・`)チラッ
が、頑張って考えたいと思います。

昨年の11月から始めたminneさんでの販売、おかげさまで一番最初に購入したアクセサリーBOXが二色ともほぼなくなって追加で購入しましたよー。
ここ最近、一定の間隔でご注文を頂く事も多くなり、秋色。をリピート頂く機会もちょこちょこ。
おかげさまで、注文→ラッピング→発送までの一連の動作に慣れてまいりました(笑)
あと、この間ブログで「そろそろ郵便局のおじさんに顔を覚えられているかも~」と書いたように思いますが、昨日、発送の対応に言ったら「あ、また来たの?(-ι- )プッ 」って言うような感じで笑われました。

正直、始めた当初はまったくの未経験で、平日昼間は職場にいて時間が取れないので「ちゃんと出来るかな?」と不安もあったのですが、最近やっと、お客様とのご連絡の感覚にも何となく慣れてきて、どうにかこうにか回せるようになってきております。
ただ、作成→撮影→登録までにどうしても結構時間掛かって、合間にご注文品のラッピング→発送を優先させる、って感じなので、ペースは今ぐらいの感じのマイペースが続くんだろうなぁ、と思います。
あと、やっぱりここ(ブログ)の更新も続けたいと思いますし。

その内レンタルBOXにお願いしたいなー、委託先さんも探してみたいなー、と思いつつも全然動けてません(笑)
でも、やっぱりいつかはネットだけじゃなくて、お客様に実物を見てご購入して頂ける場所でも販売してみたいもんです。

さぁ、では、夢に向かってどんどん作品作りましょかねー(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
https://verde12.blog.fc2.com/tb.php/351-fcabfd0a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top