FC2ブログ
2014
06.04

ハートのピアス。

Category: ピアス
DSCF9888.jpg
チェコのハート型をメインにして乙女キュート(?)なピアス、作ってみました!

DSCF9884.jpg
今回使用したビーズは三つともBASでの戦利品~☆

DSCF9840.jpg

……乙女キュートって改めて考えるとなんか恥ずかしい(///ω///)
普段からそういう作風ならまだしも、そうじゃないから余計に。。。

そう言えば、昨日職場で嬉しい事がありまして!!
4月に誕生日プレゼントで贈ったピアスを職場の子がつけてきてくれたんですよっ!!
お誕生日にピアスとブレスレットの贈り物。って記事の一枚目の写真の左下の緑の雫のピアスです!)

たまたまその子の席の近くを通った時に耳元を見たら、綺麗な緑色が見えて「あら、今日の装いにぴったりな色のピアス」と思ってよくよく見たら自分が贈ったピアスでした(笑)←二ヶ月前の事で自分でもすっかり忘れてたっす。

思わず「そ、それは!」と言ったら「そうそう、誕生日に貰ったやつだよ~!」って言ってくれて、「普段もつけてきたいんだけど、朝はばたばたしてて忘れちゃうんだよね。でも休みの日はピアスもブレスレットも使ってるんだよー」と言ってくれて、めっちゃ感動しました(*´ェ`*)

今まで身内が使ってるとこしか見たこと無かったので、実際に身内以外の人が身につけてくれてるのを見るのは殆ど初めてなんですよー。
(minneさんのお客様とか、関西に住む姉から子供用のアクセサリーのオーダー来たり、友達が贈り物用にってオーダーくれたりはするんですけど、どれも私が直接お会いする方々ではないので)

なんか「我が子がお世話になっております!!!」って気分になってました。
いや、でも本当に嬉しいなぁ。
ちょっとなんともこそばゆい気持ちにもなったけど、使えて貰えてるって本当に嬉しいです(*´I`*)

minneさんのレビューやメッセージで作品が手元に届いたお客様からお喜びの言葉を頂けた時は本当に「うちの子を迎えて下さって本当にありがとうございます!! どうぞ可愛がってやって下さいませ!!」って気持ちで返信してるので、だいたいダラダラ長くなって基本的になんか気持悪い返信内容になってます、ごめんなさい(笑)

先日もかんざしをご購入くださったお客様が「毎日使ってます」とレビューを下さったのですが、その一言が本当に嬉しくて嬉しくて、スマフォで見て帰りの電車でずっとにやにやしてました(*'-'*)

ああ、アクセサリー作ってて良かったなぁ、って心底思いました。

と、完全に作品紹介から話が反れまくってますが、ブログにご訪問くださる皆様も、いつも本当にありがとうございます(^∀^*)
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/350-6ad2b1c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top