FC2ブログ
2014
06.03

ラムネ色硝子。

Category: ビーズ
ちょっと前、会社帰りに浅草橋に向かい、17時29分に閉店間際のLatiefさんに突撃する、と言う無茶な行動をしてきました。

Latiefさんの浅草橋店の閉店時間は17時30分で、でも、まだ看板が出ていたのが見えたので「ええい!駄目もとだ!」とドアを開けて「ま、まだ大丈夫ですか~?」(←めっちゃ弱気&小声)と聞いたら店員さんが「あ、少しなら大丈夫ですよ、他のお客様もまだいらっしゃいますし」と快く言ってくださったので、遠慮なく前のお客さんのお会計が済むまでチェコビーズの棚の前でうろうろしてきました。

その時に見つけて色に一目惚れして購入してきたビーズがこちらです。
DSCF0173.jpg

DSCF0184.jpg

綺麗なラムネ色。
ちなみに下の一枚はちょっと明るめに撮ってみた一枚です。
DSCF0179.jpg

勿論、帰ってきてから思う存分にやにやしながら眺めまわしましたよ~(・∀・)
あー、可愛い可愛いって言いながらね(笑)

なんとも懐かしい気持ちにさせてくれる硝子ビーズです。

ちなみに、色は凄くいいんですが、形は写真を見ていただくと分かる通り、どうにもやや個性的……(´・ω・`;)

可愛いのになぁ、どうしたもんかな~、とちょっと悩んだんですが、ワイヤーを使う事でどうにか作品(耳飾り)に出来ましたよ!
まだ撮影が出来ていないので、こちらはまた撮影出来次第ご紹介したいと思います!
Latiefさんで買ってきたビーズもまだあります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたら【秋色。ギャラリー】へご来店くださいませ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/349-fe040254
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top