FC2ブログ
2014
05.30

透明蝶々。あと、販売中の耳飾り作品のご連絡。

Category: 販売関係
DSCF9729.jpg

DSCF9633.jpg

チェコのバタフライとパンプキンで夏向けカラーのピアス。
何となく、ノスタルジック的?


えー、前回の記事に予告通り、minneさんへの登録頑張りましたー。
和柄のかんざし三点とピアス(耳飾り)が五点の計8点の登録です。

今回、和柄かんざしは全て16ミリ玉となります。詳細はまた別記事にて。

ピアスは『透明蝶々』『海色硝子』『アルシア』『転写ビーズのピアス【白秋】』『転写ビーズのピアス【白灯】』です。
まだご紹介してない転写ビーズのピアスも後日ご紹介しますよ!

今回、作品登録だけでなくてちょっと案内文を変えたりしてたので、えらい時間掛かってしまった(汗)
今まで販売時に耳飾りの金具変更についての表記を各ページでご案内していたのですが、まとめてプロフィールに詳細を載せてみました。

以下、一応、こちらでもご報告がてら転載しておきます。
………………………………………………
◆耳飾りについてのご案内(2014.05.29 追記)
作品ページにて★金具変更可能★とご案内しております作品は下記の種類の金具間の変更を無料にて行っております。
ご希望の際はご注文時に下記の金具からご希望のものを備考欄orメッセージにてお申し付け下さい。
(ご希望が無い場合は作品紹介のデザインにてお送り致します)

☆樹脂フックピアス
☆フックピアス
☆キャッチ式ピアス(丸玉付きデザイン)
☆ネジバネ式イヤリング

※樹脂フック以外は作品に使用している金具と同色のものになります。
※金具のデザインによっては丸カンを使用し調節する場合があります。
※耳飾は全てペアでの販売です。
………………………………………………

で、商品ページにはこっちの文章を乗っけてます。
↓ ↓
………………………………………………
★耳飾り金具変更可能★(詳細はプロフィールをご一読願います。)
………………………………………………

自分で作品作る時は基本デザインをメインで考えたもの以外は自然と自分の好みでフックピアスにしちゃうんですけど(自分が使う時に取り外しが楽なのと、撮影の時も撮りやすいもので)、やっぱりホールの向きとかでフックタイプが合わない、フックタイプだと落ちやすくて不安って方も中にはいらっしゃるんだよね、と思って今回変更金具の中にキャッチピアスも追加しました。
逆に、私みたいにキャッチタイプよりもフックタイプの方がいい、って方の為にどれでも対応可でございます。

とりあえず今回登録したピアス五点は表記の仕方を変えて登録したんですが、まだ過去の登録作品の設定が終わってませ~ん。
でも、ピアスもイヤリングも接着剤で金具に直接固定している物以外は金具変更出来ますので、遠慮なくお申し付けくださいねー。

……他作品の表記変更は、ぼちぼち頑張ります。
これを機に外しても問題なさそうな物は作品名からイヤリング、とかピアスの表示を取ろうかな~って思ったりもしてます。
名前だけにして、逆に「なんでもOKよ!」って分かる感じにしようかな、と。逆に混乱するかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたらこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/344-462fe01c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top