FC2ブログ
2014
05.24

夏色ピアス、二つ。

Category: ピアス
こんばんは、nokaです。

にゃんこ写真が終わってしまいました。悲しいですね。
もっふり成分が足りないよ。。。(´・ω・`)ショボーン

でも、今回からはまたビーズのお話に戻ります。

今日はこれからの暑い季節をイメージした色のピアスのご紹介。

オレンジ/グリーン
DSCF8643_20140524145608d83.jpg

DSCF8772.jpg
染めのカルセドニーとスクエアのオレンジ色硝子ビーズ。


スカイブルー/ホワイト
DSCF9057.jpg

DSCF8918.jpg

DSCF8633.jpg
多面カットのミルキークリアと、楕円型ビーズのスカイブルー。多分両方ともチェコビーズ。

久々にロジウムカラーの大きめフックピアスを使用してみました。
爽やかな色のビーズと相性が良くて昔は重宝してたのですが、最近はまず爽やかな色のビーズを使う事が少なくなってたので、ずっとケースの中で眠っておりました。
これから、活躍してくれると思いまーす\(○^ω^○)/

ついでに新作と販売関係のお話など。

おかげさまで和柄かんざし、殆どがお嫁に貰われて行きましたよー。
全部で八本作成して、現在販売中なのが一本のみ。

あと、オリエンタルも三本中二本が売切れました。
ありがたい!!

雫ビーズのかんざしは、、、ねぇ?(笑)
作った本人でも結構なイロモノだと思うので、そのまんまで(笑)

なんか、急にかんざしが良く売れていったので「なんで?」と同居人に聞いたら(←「なんでかな?」とか「どうして?」でもなくて、本当に素で「なんで?」って聞いてました)、同居人から即答で「暑いから」って帰ってきて「なるほどねー」となりました。
確かに暑い日多かった。湿度もあった。
かんざし一本あったら便利ですもんね。

と、品数がだいぶ薄くなったかんざしですが、和柄とオリエンタル、新色の準備をぼちぼちしております。
和柄は今回、白系がメインになるかと。
オリエンタルは前回青ばっかりだったので、赤とか他の色でも考え中です( ̄ー ̄)

また、かんざしは新作デザインも考え中です。乞うご期待!

それと、転写玉ビーズのピアスもいくつか作っちょります。
この間作った二種類よりも和柄な感じで。

あと、チェコのパンプキン!!
先日のビーズアートショーで仕入れたパンプキンで色々作ってます!まだまだ作り足りないよ!(>_<)
パンプキン、ずっと販売に出したかったのに、どうにも在庫が心許なくて使えずにいたんですが、もう大丈夫(笑)
シンプルな作品ばかりですが、色々出しますよー。
是非とも手にとって眺めて頂きたい硝子玉です。

他にもくるみボタンの新柄準備したり、フープピアスとかもちょこちょこ作って遊んでますので、その辺もぼちぼち。

うーん、デザイン考えて、作成して、撮影して、登録して、と色々やるとこが多くて土日だけだと本当に時間が足りない(ー`´ー)
でも、楽しいから頑張りますけどね。

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたらこちらからどうぞ♪

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/340-4ab5d47d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top