FC2ブログ
2014
05.11

本日の新作。

Category: イヤリング
出来立てです!
DSCF9232.jpg
マット加工の硝子のホワイトパールにカットガラスのじゃらじゃら。

金具をゴールドにしたら、なんとも豪華な感じになりました(≧∇≦)キャー♪

DSCF9201.jpg
パールの下にはちっさな座金も配置。
チャーム部分だけで約3センチあるロングタイプ。


今までこんだけじゃらじゃらしたのってあんまり作った事が無かったんですが、最初に試しにブルージルコンを作成したら意外と可愛いし、なんだか楽しくなってしまって、ブルー、オレンジと続きました。

ホワイトパールが6ミリ、カットガラスは4ミリと2ミリを使用してます。
もうね、作業がちみっちみしてて、特に2ミリビーズはピン作業のときビーズが上手く押さえてられなくて、ピンがぐにゃり、と歪んで綺麗な丸にならない事もしばしば。

でも、どうにかこうにか、完成~(´I `*)
終わった瞬間「余は満足じゃ」の気分でした(笑)

こちらの三点、イヤリングとして今日中にminneさんにupしますので、upしましたー。
ご興味御座いましたらどうぞ~。

イヤリングでの販売ですが、ピアスへの変更も無料ですのでお気軽にお申し付けくださいませ♪

ちなみに、フックピアスにするとこんなん↓

DSCF9299.jpg

DSCF9298.jpg

DSCF9308.jpg
撮影用にフックピアスにしちゃいましたが、キャッチピアスでも可愛い筈。

同居人にどれが可愛い? って聞いたらブルー、と言われたので一ペアをピアスで作成してプレゼントしました。
身に着けてもらったら、長さも「程良い」感じ。

ちなみにブルーは薄めの色合いなので、三色の中で一番しっとり落ち着いた感じです。
オレンジも意外と肌色の近くだから馴染みます。
何ていうのかな、すっごい目立たせたくないけど、さりげないお洒落をしたい時に役立つ、みたいな?

すっごい主張してくるのはブルージルコン。
なんたって緑系の色ですからね。
しかも、先端はホワイト。
見て! 私を見て! ばりの自己主張。
まぁ、私はそんなブルージルコンが一番お気に入りなのですが。


でも、どれもこれも可愛いですよ~(*゚▽゚*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたらこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/330-7f4e3ba8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top