FC2ブログ
2014
05.10

今週のminneさんへの作品up完了ー。

Category: 販売関係
有言実行!

明日にしたら絶対にダラダラしてそのまま流してしまう! と思ったのでminneさんへのup作業終わらせました!
(基本、有言不実行の女なもので)

今回はかんざし4点とピアス4点の計8点のupです。
ピアスはいつも通りの色合いのものばかり並んでます(よく言えば落ち着いた。悪く言えば色味が地味ないつもの感じです。)

蛍光バイカラーとかその他の夏っぽいのは、またまとめてupしようと思います。

今日upしたピアスのうちの一点をご紹介。

【瑠璃】
DSCF9132.jpg

DSCF9138_20140510162358b90.jpg
目にも鮮やかなチェコのコバルトだけで作成。
真ん中のちっさいのだけチェコではない硝子ビーズ。

花形のビーズは近くで見ないと花って分かりにくいかも(汗)


登録しながらざっと販売物を眺めてたら、やたらとこのコバルトカラーの9ミリ雫をポイント使いする作品が多くて改めて自分の趣味に気付かされた感じです。
どんだけ好きなんだ……。

おかしいなぁ。昔はコバルトとかロイヤルブルーが苦手だったのに。
やっぱり趣味って年とともに変わるもんですねー。
思い返せばピンク色が嫌いな子供でしたが20代中ごろあたりからなんだか急にピンク色が可愛く思えるようになりました。
でも、緑好きも継続中ですよー。


最近聞いてる音楽の話。

米津さんの「YANKEE」を同居人の友達(……遠いな)におススメされたので聞いたんですが、ツボりました。
アイネクライネが好きです。
でも、MAD HEAD LOVEとか花の嵐も好き。全体的に良い。

ハチさん名義のボカロ曲の時も好きでしたが歌詞の言葉の使い方とかメロディとかリズムとか本当に上手いなー、と感心しながら聞いてます。

歌も上手いと思うし、声も結構好き。
本人歌唱でも好きなら、本当に米津さんの音楽が好きなんだろうなぁ。


暫くはウォーキングや手仕事時のお供になっているかと。

いつもありがとうございます(*^ワ^*)
良ければ秋色。ギャラリーご覧くださいませ~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/328-afb561b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top