FC2ブログ
2014
04.27

桃の花束イメージ。

Category: ピアス
DSCF7422.jpg

DSCF7405.jpg

春の花束じゃらじゃらピアスシリーズ、第三弾。

ラストは桃の花束のイメージです。

どうにかこうにか花束シリーズの紹介が四月内で終わって、ちょっと一安心(笑)

でも、桃って三月じゃん、って突っ込みはもう既に自分で済ませましたので、そっとしておいて下さると助かります~。


今日は、と言うか既に日付が変わってるので昨日になりますが、同居人と吉祥寺へ出かけてきました。

もともとの目的は西荻窪。

西荻で飲食店をやってる同居人のお母さんから「最近顔見せに来てないから、たまにはご飯食べるついでに来なさい!」と久々にお達しがあり、普段なら平日の仕事帰りに行くところを同居人が「どうせあっちの方に出るなら、土曜日か日曜日に行って夕方お店に行くまで吉祥寺をぶらぶらしたい」との事で、お昼過ぎに家を出て午後は吉祥寺ぶらぶらしてきました。

久々の吉祥寺。
GW初日を舐めてた……。

駅出たら、人、人、人。

普段土日に行くと結構混雑してる吉祥寺でしたが、今日は凄すぎてちょっと引きました。
どこからわいて来るの……、と自分らもひょっこりわいてきた側なのに思わず思ってしまったほど。

でも、折角来たんだし! といざぶらり散策開始。

ぶらり、と言うか、吉祥寺に出た目的が「クレープ食べたい!」「ヨゴリーノ食べたい!」「レモンドロップ食べたい!」と見事に甘いもの巡りでして。

ええ、勿論全て食しましたよ(笑)

でも、クレープは半分、ヨゴリーノも半分、ケーキだけはそれぞれ別に。
本当はクレープもヨゴリーノもお互い食べたいの食べたらいいんじゃない? と思って同居人に言ったんですが、物凄く真剣な顔で

「よく考えて。私たちもう三十路過ぎだからね。食べれないし、たとえ食べれたとしても胃が持たないよ。あと、このあと夕飯も食べなきゃいけないからね」

といわれて断念しました。

うん。でも同居人に従って正解でした。

ケーキ食べてる時点でちょっと苦しかった……。
ついでに三連発で甘いものばっかりだったので、物凄くしょっぱいものが食べたくて呻いてました。

西荻に移動してからはアルコールとしょっぱいものオンリーの食事。
からあげ、山芋と干しえびの炒め物、野菜つくね、牡蠣のソテー、コールスローサラダ、ポテトサラダ、えいひれ、オムレツカレー、ソーメンチャンプル、モロヘイヤのわさび和え。

久々に食べる同居人母のお店の料理はやっぱりどれもとても美味しかった~('ω'*)
定期的に食べたくなります。


ちなみに、吉祥寺と言えば浅草橋ではあまり見かけないビーズやボタンがある街ですねぇ。

ふっふっふっ。

勿論、寄って来ましたよ~。

興味なさ過ぎてつまらなくて欠伸代連発の同居人に呆れられながらも、しっかりと可愛い子達をゲットしてきました!!
また紹介と言う名の自慢日記が始まっちゃうよ! お楽しみに!!


明日は撮影するもんがたくさんだ~( ´∀`)ウキウキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたらこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/318-fb04aaae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top