FC2ブログ
2014
04.12

春竜胆の花束イメージ。

Category: ピアス
DSCF7441.jpg

DSCF7450.jpg

春の花束じゃらじゃらピアスシリーズ、第一弾。

春竜胆。

竜胆といえば秋の花ですが、春竜胆はその名の通り春に咲く竜胆の事。
花期は3~5月。

綺麗な青色の花。

と、ここまで語っておきながら実物はまだ見た事ありませんが。(←えっ?)

青と紫と白で花束をイメージ。
メインの花はなんだろうな、と思って探したら春竜胆が可愛かったので、つい(笑)

DSCF7452.jpg



図書館、今日やっと行ってきましたよー。

昨日リベンジに行くはずが、気付けば8時半まで残業してて、図書館閉まっちゃいました(泣)

ので、今日行って東野さんの【探偵ガリレオ】【容疑者Xの献身】、それと伊坂さんの【マリアビートル】を借りてきました。

さぁて、何から読もうかな~♪


ついでに昨日、ちょっと職場のストレス(残業の件も含めて)とプライベートのストレスでひっさびさに「うがぁーっ」ってなりましてストレス発散に二時間ほどウォーキングに出かけてきました。

お供の曲はMAN WITH A MISSION。
激しめの曲で行きの一時間は怒りに任せてガスガス歩きました。

帰りは全力ダッシュ一本と10m爪先歩きを三本を混ぜて行きよりはトーンダウン。

爪先歩き、太ももの裏側とお尻に利きます。

ただ、歩いてる時、傍から見ると変な動きなのでちょっと恥ずかしい。。。


でも、苛々や、鬱々とした気分を切り替えたい時の運動は本当にいいですなー。

昨日もウォーキングの行きは本当に苛々して「ムカつく」とか「凄い頭にくる」とカッカカッカしてたのに、帰り道は「わぁ、なんであんなちっさな事で苛々してたんだろー」「大した事じゃなかったのにー」と爽やか思考。

私の脳内で何が起きたと言うのか。。。

やっぱり普段デスクワークで動かない=色々蓄積される。って部分もあるのでしょうか。


定期的な運動、と言うか動く事ってやっぱ大事ですよね~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたらこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/310-d58baa53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top