FC2ブログ
2014
04.09

木の実色。

Category: ピアス
今日は過去の作品のご紹介です。

色のイメージは南天の実と、まだ青いどんぐり。
木の実の色。
P98.jpg

フォルダの整理でもしようかな~、と何となく写真を眺めていたら「あ、色合いが可愛い」と目に止まった一品。

赤いカット硝子に花の透かしパーツ、それにオパックグリーン色の筋入り洋ナシ型のチェコビーズ。


まぁ、残念ながら写真はこの一枚っきりなんですが。
多分、以前のブログをやってた時に撮影したものなので、かれこれ4、5年前ぐらいかな?

まだまだ感性が若々しい頃か? と思いきや、今とあんまし変わらないって言う……(ー_ー)ウーン
寧ろ、今の方がもうちょっとポップな色使いしてるって言うか……。


なんか普段、赤と緑の組み合わせってどうにもクリスマスカラーを意識してしまって遠慮してたんですが、この色合いはあんまりクリスマスっぽくなくて、落ち着いた感じが自分でも好きです。

この色使いで他にも色々考えてみたい。


最近青色ばっかり見てましたが、やっぱり緑もいいですね。癒されるなぁ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたらこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/307-3694534d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top