FC2ブログ
2014
04.04

じゃらじゃらシリーズをイヤリングにしたならば。

Category: イヤリング
こんな感じになっとります。
ボリュームあるから、ピアスよりもイヤリング向けのチャームだったかも。
DSCF7496.jpg

DSCF7473.jpg
以前ピアスでご紹介したじゃらじゃらのお祭りシリーズと海・山。

こちらminneさんにて販売中です。
ピアスとして出してますが、イヤリングへの変更も無料で行っております。

でもって、minneさんへupした写真にイヤリングの写真はのっけてるんですが、一応備忘録としてこちらにものっけとこうと思いまして。

DSCF7397.jpg

DSCF7392.jpg

DSCF7400.jpg

DSCF7485.jpg

DSCF7483.jpg

じゃらじゃら、はこれとは別に春の花束シリーズを三種類作りましたので、そちらもまた後日ブログで紹介します。

うーん、満足
今度は三粒(三色)ぐらいで遊ぼかな。



今朝の出来事。

いつも8時06分の電車に乗るように自宅を7時55分ぐらいに出てるんですが、今朝目覚ましを止めて「あと三分~」と目を瞑ってハッ!! と起きたら50分でした。

ぎゃーっ!! と思いながら速攻で用意して8時丁度に自宅を飛び出し、11分の電車に乗って会社に8時58分に汗かきながら笑顔で滑り込みました。

ぎりぎりセーフ!!

事務歴7年で培った早着替えと早化粧の能力を最大限に発揮した日。
(洗顔・歯磨き・着替え・化粧・髪のブラッシング・最低限の水分補給を約十分で完了。←女としてどうなのか、と自問自答してますが)


いやー、春は眠るのに最適な温度で困りますねー。

春眠暁を覚えずとは上手く言ったもんだなぁ。

……昼寝にも心地よい時期で困りますね。



本とかCD。

職場の仲良くして下さってる事務員さんがジャニーズ好きで、昨日仕事中におススメ曲を流して貰ったら急に曲調が激しくなったので「こんな激しいのジャニーズにありました? 誰の曲?」と聞いたら「ジャニーズじゃないよー。MAN WITH A MISSIONだよ」と言われ、誰だっけ~? と思ってたら事務員さんに「これこれ!」とフリーペーパーの表紙を見せられて思い出した。

頭がオオカミのバンドだ。

存在は知ってたけど、ちゃんと曲聴くのは初めて。
何曲か聞かせてもらったら好みだったので「CD借りたいんですけど、アルバム出てるんですか?」と聞いたら「貸したげるー」っと今日早速持ってきてくれたので、私も早速土日に堪能する予定。

同じ事務員さんから本もお借りしましたよ。

伊坂さんが好きって聞いて、私も読みますよー。って言ったらそっから読んだ本の話で盛り上がって「東野 圭吾は読む?」って聞かれて「まだ読んだ事ないです」と言ったら「これ、面白かった」と徐にロッカーから【真夏の方程式】のハードカバーを取り出してきてくれました。

で、そのまま借りました。

ガリレオシリーズ第六弾から足突っ込んでみた(笑)

今まで東野さんの本を読んだ事なかったんですが、読んだら結構好みでした。
ガリレオシリーズもですが、他の本も色々気になってきてます。
たくさん本出してるから暫くは東野さん埋めに入ろうかしら。

でもまだ読んでない伊坂さんの【マリアビートル】も読みたい。

事務員さんが凄く好きらしく「おもしろいっ、からっ、絶対っ、読んでっ!!」と興奮しすぎて変な抑揚つけながらおススメされました。

【グラスホッパー】の続編、って事で興味津々。
伊坂さんの本は刊行順で言うと【オー! ファーザー】まで読んで、そっから先が止まってます。
【死神の浮力】もまだ読んでない(>_<)

うう、読みたい本がたくさんだー。

でも、昼寝もしたいんだよね(@。@)



本も読みたいしアクセサリー作りもしたいし他にもやりたい事が色々あって楽しい毎日です!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

じゃらじゃらシリーズ、minneさんにて好評販売中ですよ!(と柄にもなく最近宣伝がんばってますが、そろそろ疲れてきました。やっぱこういうノリ慣れないなぁ
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/305-18378da3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top