FC2ブログ
2014
04.03

カラフルスター☆のロングピアス。

Category: ピアス
DSCF5535.jpg
アクリルビーズだけで作ったカラフルスター☆のロングピアス。
軽い付け心地。

自己主張ばっちりのカラフルポップ。


こちらのお星様。
以前吉祥寺で購入してきたアクリルビーズでございます。
約四ヶ月経って、やっとお目見えです(汗)

カラフルだしサイズも丁度良いし、いいもん作るぞーって思ってたんですが、普段使わないタイプのビーズだったので中々デザインが思いつかず。

ある日、アクリルビーズの雫をころころしてて「これとお星様合わせたらかわいいかも!!」と閃きました。

DSCF5533.jpg

DSCF5465.jpg

作成したのは、ピンク・グリーン・レッド・ブルーの四色。
写真を見ていただくと分かりますが、左右でお星様の色が上下逆になってます。

ちょっと遊び心を足してみた結果。


長さは金具部分のぞくとチャーム部分だけで約三センチ。
DSCF5467.jpg

春~夏の頃に楽しめる可愛さかな? と思っとります。
ちなみにminneさんにはupしますが、もちっと先になるやもしれません。

ちょっと今、色々作りたいものの要素が堪りすぎてて、そこらへんの紙にデザインやら作りたいものを色々書き付けしつつ、可能な物は試作する、って作業を行ってまして、もうちょっとそちらの作業に集中したいので暫くminneさんの更新は保留にして、思考&試作&作成期に入ろうと思っとります。

自分が素直にやりたい事をやるって大事なんだよー。

この機会を逃したら、今思いついている作品は一生日の目を見ない気がします。
今は、ただひたすらにがむしゃらに思うものを形にしたい! 作りたい! って欲求が強いので、素直に従っときます。
簪も作りたいし、ヘアピンのデザインもいくつかあるし、もちろんピアスも色々考え中!!

こういう性格もあって、本当は自分で管理するネット販売よりも、委託費や管理費をお支払いしてでもレンタルBOX借りたり、委託可能なお店を探してお願いする、とかした方がいいんだろうなー、と思いつつも全然動けてない……。

レンタルBOXはまだ分かるんですが、ちょっとした雑貨屋や美容室とかに委託されてる作家さんって、どうやってそのお店との繋がり作るの? って純粋に不思議。

いやいや、不思議とか言ってる場合ではなく。
私も委託店舗とか探して年内にはチャレンジしてみたいなー。なぁんてちょっと憧れを持つつつも作成期に入りまーす。


作りたいもん、いっぱい作っちゃる。


でも、作成期に入ってもブログでご紹介出来る作品はまだいくつかあるので、ブログはのんびり更新続けまーす。

minneさんにupしたのに、こっちで紹介してないじゃらじゃらピアスの春の花束シリーズもありますので。

で~は~

いつもありがとうございます~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたらこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/304-973162f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top