FC2ブログ
2014
03.31

瑠璃色雫。

Category: ピアス
DSCF5478.jpg

DSCF5433.jpg

瑠璃紺で使用した濃い青色の雫ビーズを使って試作品。

横幅もあるので、目立ちますが、なんかちょっとバランスが悪いので、もう少し悩みたいと思います。(何を)

……写真を選定している時にぴょっと出ているテグスに気付きましたorz

試作とはいえ、もうちょっと気をつけよう。



今日は会社帰りに目黒駅で降りてちょっと遠回りして目黒川沿いの桜を見ながら帰って来ました。

夕方の桜。
DSC_1825.jpg
カメラ構えたお兄さんや外人さんがわらわら居て、邪魔になってはいかん! と慌てて撮った一枚。

うむ。なかなかいい雰囲気の一枚ではないか。と自画自賛。


いままで桜を見る=上野公園や井の頭公園に花見に行くもの。って感じだったんですが、二年前に引っ越してからは通勤の行き帰りに駅まで桜並木があるので、朝からなんとも爽快です。


同居人撮影の今朝の桜並木。
DSC_1433.jpg

DSC_1436.jpg

ぼやや~ん、だけど夜の桜。
DSC_1446.jpg

今日は目黒方面から帰ってきたのでいつもの道は通らず。

明日はいつもの道で帰って来て夜の桜をたくさん撮ってきたいと思います。

ちなみに朝は苦手なのでちょっと。。。


おまけの雪柳。
黄昏と薄暮の間の曖昧で微妙な明るさの中で撮ったので、ちょっと独特な雰囲気が出ててお気に入りです。
DSC_1827.jpg

ちなみに雪柳の花言葉は愛嬌・自由・気まま、なんだとか。
結構昔から好きな花ですが、ついさっき初めて花言葉を調べました。

でも、愛嬌とか自由とか、花を見てると確かにそれっぽい。


ご覧下さりありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

minneさんにてブログでご紹介しております一部の商品を販売中です。ご興味ございましたらこちらからどうぞ♪
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/302-df7b6756
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top