FC2ブログ
2014
02.18

アクリル8ミリ玉ピアス。

Category: ピアス
DSCF4064.jpg

DSCF4258.jpg


DSCF4066.jpg

DSCF4265.jpg

紅玉(あかだま)と蒼玉(あおだま)。

宝石じゃないけど、わりとしっくりくる名前だと思っとります。


発色の良い、艶やかコーティングのアクリル玉をシンプルなピアスにしました。

アクリルなので軽いですよ~。

個性的ではっきりとした色なので、他の色は加えずにただただシンプルな色味を楽しめるようにした作品。




昨日イヤリング金具追加しましたーって書きましたので、早速minneさんに登録している作品で金具変更可能なものは全て「イヤリング変更可」と表記してきました。

なんだかんだで登録作品数が48あって、そのうちの殆どがピアス。
おまけに初期の頃とか作品紹介のページに載せる文章の決まりを考えていなかったのでやりたい放題。(今もあんまり考えてないんですが……)
何故か最初からイヤリング対応可になってるものもあれば、そもそも金具変更に触れてすらいない作品もあって、骨が折れました。

めっちゃ疲れたー!!(;≧皿≦)

自分が悪いんですけどね。


とりあえず飾り部分がピアス金具と取り外し可能なものは基本的に金具変更可なので、

--------------------------------------------------
下記の金具への変更を無料にて行っております。
ご希望の方は備考欄orメッセージにてご連絡くださいませ。
・樹脂フックピアス
・ネジバネ式イヤリング (作品に使用した金具と同じ色)
--------------------------------------------------

って文章を入れました。
(もともと入ってるのはそのままにしております。)


飾りに重みがあるもの=フレンチフックタイプのピアスで作成。の傾向なんですが、イヤリングへの変更ってどうなんだろ~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/274-f4b8847f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top