FC2ブログ
2014
01.27

クラックビーズのピアス。

Category: ピアス
こんばんは、Suiです。
今日は買い物をパパッと済ませて帰ってきたので、いつもよりもやや早い時間に更新です。

お米もといでセット済♪
今日の夕飯は蓮根と豚肉のマヨネーズ炒めとニラ玉にする予定なので、同居人が帰って来る15分前に動けば丁度いいかな~と思っております。
あとは繊維質を取る為にセロリをサッと茹でてゴマドレッシングと和える予定。



さて、早速今日のピアスのご紹介。

DSCF3432.jpg

いつゲットしたのか覚えていないクラックビーズ。
(おそらく福袋か何かに入ってたんだと思いますが……)

ずっと持ってて、何故か今まで作品に使わなかった謎の一品を今回はじめてピアスにしました。

そーいえば、昨日は記事長かったので書きませんでしたが、なんでか土曜日の夜に創作意欲が大フィーバーして、わんさかピアスを作りましたよ。
(おかげで日曜日の撮影が「撮っても撮っても終わらないよ!?」って感じに大変でした……ε-(´・`) フー )

最近は布やボタンに興味を持ってましたが、土曜日は初心に戻ってガラスと天然石にばかり触ってました。
でも、そろそろくるみボタンの新作も作りたいんですけどね!

と、そんな感じで初心のシンプルテイストなピアス。
DSCF3251.jpg
このクラックビーズは青にピンクがかかった綺麗な色。
可愛い夏カラー。

クラックビーズって個性が強すぎて何と合わせていいのか困るのでこれ以外は持ってないんですが、「ああ、そうか。こんな感じにシンプルにすればいいのか」となんとなく分かったような気になってきたら他の色も欲しくなってきました。現金な奴だ(笑)

DSCF3255.jpg

DSCF3542.jpg

んー。ロジウムカラーの金具でもいいかなー。と思いつつも、ロジウム使うと冷たすぎる印象になりすぎないか? なんて思ってしまう。
(ー`´ー)うーん


あと、minneさんへのup報告です。
【踊る猫】・6ミリ天然石のピアス【紅白】・【フープ×チェコパンプキン】のピアスを昨晩up致しましたので、ご興味ある方は是非ご覧下さいませ☆
↓ ↓
『秋色。』ギャラリー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/252-e88435b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top