FC2ブログ
2014
01.18

グリーン・カルセドニー

Category: ピアス
本日二度目の更新でーすヽ(・c_,・`)

ブルーに引き続き、グリーン。
DSCF3054.jpg

鮮やかグリーン。
ビーズ素材としては中々にお目にかかれない、いい緑だったので迷わずゲットしました。

DSCF3060.jpg

これも染めものですが、石はカルセドニー。
なので、連すべて同じ色。

DSCF3131.jpg

DSCF3133.jpg

緑好きな自分用に一ペアキープ済み(・∀・)

この緑、目立っていいなー。




最近の読書。漫画編。

先日、TONOさんの『カルバニア物語』15巻を読みましたー、って書きましたが他には江口夏美さんの『鬼灯の冷徹』11、12巻を読みました。

地獄の話は楽しいですねー。

アニメも見ましたが、最初声聴いて「ん?」と思って、でも二話目でなんとか少し慣れました。

普段漫画のモノクロで慣れてるせいか、いざアニメのフルカラーでキャラが登場すると「え? そんなカラフルだったの?」とちょっと驚かされてます。



久々にカルディに買い物に行ったらもうバレンタインのコーナーが出来てて、「はやっ」と驚きましたよ。
見た目の面白さとか量は輸入物なんですが、外国のチョコレートって外すとものっすごく不味いんですよねー。
外国土産のチョコレートのハズレ率は異常。

でも、ガヴァルニーのプレミアムトリュフは美味しくて好きです。
ただ、一箱買って気付くと黙々と食べてしまうので危ないんですけどね(´Д`;)

毎年バレンタインは同居人と大阪の姉一家にあげてます。
モロゾフのはるごろもが好きなので、大体ここらへん。
和風の花結シリーズは贈ると結構喜ばれます。

でも、フォアダムールボーイズピクチャーブックもやっぱ可愛いな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/243-2a713592
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top