FC2ブログ
2014
01.12

ブレスレットが、

Category: ブレスレット
気付いたら溜まってました。

DSCF2955.jpg
その数、8本。(゜ロ゜)ワォ

なので今日、とりあえず二本をminneさんにupしましたよー。

ご興味ありましたら覗いてやってください。
【新緑と蝶々】【蜂蜜と真珠】

他の6本も順次upしていきたいと思っておりますー。


いや、しかし8本並べると何気に迫力ありますね。
DSCF2956.jpg
賑やかだ~♪
なんか嬉しい~♪


たまにこうやって作った作品並べると、次にこういうの作ろうかな~、って思うデザインが湧いてきてくれていい感じです。
この写真見てパッと思ったのは赤色がまったくないので、赤い色の作品を作ろうって事。


ちなみに今日はブレスレットと一緒にピアス作品を三点upしました。
11月にご紹介した花とんぼ玉のピアス【小春日と紅千鳥】と、まだブログではご紹介していない【Agate】と言う作品です。

minneさんにはそれぞれの作品名からどうぞ~。
小春日
紅千鳥
Agate

この三点はどれも樹脂フックタイプのピアス・金古美のイヤリングに無料で変更可能です。

イヤリングはちょっと仕入先の関係で色味が異なりますが、身につけていただく分にはそこまで目立ちませんのでご了承頂ければと思います~。


参考画像↓↓
DSCF3029.jpg

DSCF3032.jpg
金古美ってお店によって色味が凄く明るかったり、濃すぎて暗かったりするのでたま~に困る事もありますが、やっぱりこの落ち着いた感じが好きです。

ゴールドやシルバーの金具と違って飾りのビーズに一歩前を譲ってくれてるような色味な所も好きです。


先日minneさんで発送の対応をさせていただいたイヤリングは無事にお客様のお手元に届いたご連絡頂きましたよ♪
良かったー゜*。(*´Д`)。*°
心底ホッとしました。
ラッピングもお褒め頂きました。
ありがたやー゜*。(*´Д`)。*°

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/236-f8f696fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top