FC2ブログ
2014
01.10

トパーズ&ブラウンの穏やか色ブレスレット。

Category: ブレスレット
DSCF2901.jpg

おはじきみたいなビーズ、ムーン・シャインを使ったブレスレット第二弾ですよー(*´ー`)

前回の緑色・グリーンロザリンでしたが、今回は黄色のトパーズジョンキルです!!

DSCF2902.jpg

DSCF2905.jpg

トパーズジョンキルのマーブルなカラーに合わせて、同色系統のブラウンカラーのコットンパールと琥珀蜂蜜色が可愛らしいチェコビーズをチョイスしてみました。

DSCF2909.jpg

グリーンロザリンはアシンメトリーのデザインにしましたが、トパーズジョンキルはシンメトリーにしてみました。
色味とデザインは穏やかな『調和』のイメージで。

DSCF2900.jpg

DSCF2899.jpg

DSCF2917.jpg
メタルパーツとライトパープルのボタンカットはちょっとしたアクセントに(´ェ`*)


さて、これで手元に残るムーン・シャインのカラーはトパーズサファイヤのみとなりました。

初めてお店で見た時はトパーズサファイヤに一目惚れして、真っ先に「この形と色を生かしたピアス作りたい!」とか思ってたのに、トパーズサファイヤだけいまだに何にも作ってません…………。


良くある、良くある(*-ω-)(-ω-*)



明日からの三日間のお休みは変わらずハンドメイドに勤しみたいと思います!!

minneさんにupしているくるみボタンのピアスとイヤリング、嬉しい事に数人の方にお気に入り登録して頂き、イヤリングの紺色小花は早々にご注文いただきました。
ありがたやー、ありがたやー(o-´ω`-)

くるみボタン以外にもちらほらとお気に入りに入れて頂けてる作品があって、本当嬉しい限りです!!

この嬉しさをバネに新作ばりばり作ってupしていきますよー!!


あと、ハンドメイドの息抜き用に、図書館で本も借りてきました。
年が明けてやっと近くの図書館が開いたので、休日用にどさっとね。

久々の読書も楽しみますよー(*゚ー゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/234-fea5884b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top