FC2ブログ
2014
01.06

最後の夜の悪あがき。

Category: ピアス
寝て起きたらお仕事ですよーヽ(*’-^*)ウフ

なので、ぎりぎりまで粘るぞー、同居人と二人で悪あがき中です(ただいま夜中の01:20)

寝てたまるかー!!
ぎりぎりまで起きてるぞー!

みたいな(笑)


そんな感じで作品紹介!

DSCF9115.jpg

久々のバイコーンビーズです。

耳元で揺れる夏色カラー。
濃いピンクの丸玉と深い青のコントラスト。

DSCF9121.jpg
……私、秋色。って名前でブログと販売やってるんだから、もうちょっと季節感大事にした方がいいんじゃないかと時々自問自答するんですけど、作品作りの時に「こうしよう!」みたいなコンセプトと言うか決まりみたいなものを下手に設定すると手が止まるタイプなので、結局は作りたいもの作ってます。
「クリスマス!」とか「冬らしく雪モチーフとか、白いイメージ!」みたいな感じに決めると「うぎぎっ」って反発します。(でも、クリスマス過ぎたこの時期にクリスマスっぽいデザインが浮かんで自分で「遅いよ~」とか自分にツッコミ入れてます。)

作りたいと思った物を作ってる時が楽しいんだ!!
 
そんなんだから、大体実際の季節から大幅にずれた作品作ってますねー。

寒い時期に夏色・春色とか、暑い時に冬色・秋色。
季節先取りと言えば、言えなくも無いですが。

おそらく相当に天邪鬼な性分なんでしょうね(笑)



ちなみにブログの記事打ち始めた私の隣で同居人はPS3の電源ポチっとしてました。

ただいまドラッグオンドラグーン3をプレイ中でございます。
経験値!経験値! ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノイヤッハー

私も久々にコントローラー握らせてもらいましたが、どのボタンが技でどのボタンが武器交換だったのかすっかり忘れてサクッとゲームオーバーに。。。

もっと敵の弱い所がいいよー、と言って一章まで戻ってもらいました。



冬休み中、ふと気付いたら同居人が携帯でパズルゲームやりながらPCのブラウザゲームをしつつ、PS3でテレビゲームを進めるという、まさかの技を披露してくれてたまげました。

ふと同居人の方を見て、最初何してるのか分からなくて、でも同居人の目線と手は交互にそれぞれを見て、動いてるんですよ。

「えー……、まさかと思いますけど、携帯とPCとPS3、同時に進行してる?」と聞いたら「うん。それぞれ隙間の時間がもったいないからさ」と返され、その言葉が脳に届いた瞬間に、大爆笑しました。


ゲーム三種類の同時進行を見たのは私、人生で初めてでした。


生涯忘れられない出来事の一つにランクインしましたね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/232-5f3481fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top