FC2ブログ
2014
01.06

乙女的春色ローズ。

Category: ピアス
DSCF2885.jpg
春色ローズ。

冬休み最後の日に久々にワイヤーで遊んでみましたー(o^∇^o)

で、遊んでたら唐突に思いついたデザインです。

これでもか! と乙女的要素の薔薇とピンク色で作ったピアス。

雰囲気に合わせて金具もゴールドカラーにしました。

やはり乙女っぽいものはゴールドが合いますね。

DSCF2883.jpg
色味がふんわり柔らかい。


ちょっとしたおめかしの日によろしいんじゃないでしょうか?
(Suiはこんな乙女的デザインが似合う服は一切持っていないので無理ですが( ̄∀ ̄)ハッハ)


今日は仕事始め。
また早起きと満員電車での通勤が始まりました。
朝の寒さも身に沁みますね……。

今の職場で初の新年。
「おはよーございまーす」って入っていったら、社内に居た人ががたがたっと席を立ってくださって笑顔で「明けましておめでとうございまーす。本年もよろしくお願いしまーす」って言ってくれました。
うわっ、私なんかにわざわざすいませんっ、と思いつつも新年の挨拶を返して、席につき、そのまま続々と出勤する人、一人一人に皆立ち上がって挨拶する、って言う繰り返し。

最後に来た営業さんが「え、ちょっ、皆一斉に立ち上がられると、なんか気まずいんだけど……っ」と苦笑してました。

ちなみに、今日はその内2時間半ぐらしか仕事しませんでした。

もう午前中の時点で殆どの人が「仕事は明日からだーい」って感じになってまして、その勢いで会議室で年賀式開始→そのまま年始の飲み開始→焼肉デリバリーとピザで昼食&缶ビールぐびぐび→初詣だぁー!みなのもの行くぞっー!!→神田明神まで行き40分の徒歩(ただの集団酔っ払い)→途中でハプニングがあって初詣に一時間半並ぶ組と屋台で缶ビールとつまみで待機組に別れる。→初詣終了→飲みたい人は屋台組に合流・寒いから帰りたい人は会社に戻るor帰宅。

ちなみに私はハプニングで初詣の列には並ばず屋台待機組に混ざってつぶ貝とかもつ煮とかご馳走になってました。
その後、帰宅組と別れててくてく歩いて会社に戻って仕事組と合流後、二時間弱仕事。

今日は、日本酒飲んで缶ビール飲んで缶チューハイ飲んで白ワイン飲んで缶ビール飲んで熱燗飲んで甘酒飲みましたよー。
同じくらいの量飲んだ子と一緒に「寒さで酔いが冷めたね」「ね、寒くて酔いどころじゃないね」って会話をしてました。

そんぐらい社内も社外も寒かったんだ。

ちなみに美味しく頂いた日本酒は「黒龍」ってお酒でした。
すっきりとした爽やかな風味で、ぐいぐい飲めましたよー。

さて、明日からお仕事がんばろー(え?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/229-91e4c85f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top