FC2ブログ
2014
01.05

特小ビーズのブレスレット、緑色。

Category: ブレスレット
DSCF2858.jpg

DSCF2852.jpg

DSCF2860.jpg

こちらは緑を二本・エメラルドグリーンを一本。

チェコビーズの色はオリーブラスター。


DSCF2870.jpg

DSCF2848.jpg

DSCF2871.jpg

ひとまず赤・青・緑の三色完成(´▽`*;)
三連は細いので二本とか三本重ねてつけてもいいかも。




話変わりますが、昨夜初めて湯船に生姜いれてみましたー。

スーパーで買ったのをそのままごろっと放り込んだとかじゃないですよ。
大きな欠片の1/3ぐらいをすりおろしてネットに入れて、湯船にぽーい!

前に生姜紅茶の本を読んだ時に「湯船に生姜を入れると身体が温まっていい」みたいな事が書いてて、えー、嘘だぁー。生姜を食べたり、飲み物に入れるのは分かるけど、湯船に入れて浸かるって……。と実際試すまでは半信半疑でしたが、昨晩実施してみて思いました。

生姜は浸かっても効く。


生姜入れた湯船は何も入れてない湯船に浸かった時より湯冷めしないです。
すっごいぽかぽか感持続(* ̄ω ̄)

冷え性の方や湯冷めしやすい方におススメですよー。


冬休みも今日が最後です(゜ロ゜)ギョェェェ
長いようであっという間の9連休でした。何をしてたかと言うとほぼ寝てました。

でも、今週乗り越えたらまた3連休なんですよね。

冬休み中、良く寝ました。良く食べました。ゲームもしました。ほぼ動きませんでした。
結果、クリスマスから年始に掛けていい具合に丸くなって重くなりました ハァ━(-д-;)━ァ..

今年は減量、ガンバルカァー……

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/228-502dbe8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top