FC2ブログ
2014
01.04

透かしパーツのアジアン風ピアス

Category: ピアス
DSCF2439.jpg
どんだけアジアン風好きだよ。ってツッコミを自分でいれました。


仕方がありません。
アジアン小物と和風小物が大好きなので(*´`▽`*)


みなさま、こんばんは。Suiです。

くるみボタンのピアスはあと一回ご紹介する分があるのですが、ちょっと息抜きに別のピアスのご紹介。

メタルフープの中に透かしパーツと小さな雫型のビーズを入れて、ゆらゆら~り。

フックタイプではなくキャッチタイプのピアス金具で、ピアスのデザインそのものを目立たせるようにしました(○^ω^○)

DSCF2496.jpg
おかげで置いた時の写真が上手く撮れないです。

透かしパーツの在庫が手元に無かったので、とりあえず作れたのがこの一点のみ。
どこかでこの透かしパーツを仕入れようと思いつつ、何故か昨年は浅草橋に行くたびにこのパーツだけ見忘れて帰る、を三回ほど繰り返しました。

……今年はメモに書いていこうと思います。

デザイン的には割りとお気に入りの作品です。


今日、同居人と買い物に行った帰りに初めてナチュラルローソンに寄りました。
(今まで家の近所にも職場の近所にも無かったので)

で、そこで同居人があんこギッフェリを買ってくれたんですが、これが凄く私好みで一口食べて「うまっ!」と言った後、「うまっうまっ」って言いながらほぼ一人で食べました。

コンビニのパンだろ~、と侮っていたから、ちょっと悔しい。

でも、ナチュラルローソンに行った時には、また買いたいです。

ついでに同居人がフルーツグラノーラまんを買いました。

正直、パッと見で買おうとは思わない見た目です。

同居人が見つけて「凄い見た目だね。不思議な味がしそう」って言いながら気付いたら買ってました。

帰宅して食べました。


なんか、とっても美味でした。


これもなんか悔しい(笑)

生地と中のクリームにフルーツグラノーラが練りこまれてるので、まんまフルーツグラノーラの味です。
と言っても、生地に練りこまれてる&加熱されてるので、ほんのり優しい味わい。
玄米パンとか、穀類を使った柔らかいパンにドライフルーツ混ぜちゃった。みたいな。

あの見た目からはやや判断出来かねる味でしたが、こちらもまたナチュラルローソンに行ったら買いたい一品でございましたー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/225-d4167363
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top