FC2ブログ
2014
01.08

プラスチックフラワーのピアス。

Category: ピアス
DSCF2671.jpg

minneさんにupしておいて、ブログでの紹介をすっかり忘れておりました;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

吉祥寺でゲットしたプラスチック(アクリル?)のカボションフラワーはピアスになりましたよ。

真ん中にはパールカラーのドロップビーズをちょいっと乗せてみました。

DSCF2665.jpg

DSCF2668.jpg

DSCF2676.jpg

花弁の形がリアルで可愛い一品になってくれて満足ですv(。-_-。)vブイッ♪


このフラワーカボションをイヤリングにするならば、くるみボタンのイヤリングと同じ蝶バネ・ゴム付きイヤリング金具を使用するのがベストかね~、と思いつつ、金具の単価を考えると自然とイヤリングの値段はピアスより上げるようになるんだよね、どうしようかな、と考え中です。

どちらにせよ、手元のカボションが数が少ないので、次回ゲットするまでは暫し悩みます。


今日はありがたい事にminneさんでご注文いただいたイヤリングの発送の準備をしてたんですが(本当にありがたい事です!!←大事なので二回言いました)、やっぱりまだまだラッピングもクッション材の使い方も色々悩んであーでもない、こーでもない、と試行錯誤しまくり。

前回の不安をバネにラッピング資材を新たに購入したりして、何度か自分で納得いくラッピングの形にしたんですが、やっぱりいざ自分の手元を離れて旅立っていくんだと思うと、配送途中の事など諸々考えて不安に駆られちゃいますね(´・ω・`;)

同居人にたくさんアドバイス貰って、やっとこさ満足のいく感じにまとめられました。

どうか無事にお客様のお手元に届きますように!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/215-845f9c3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top