FC2ブログ
2013
12.21

続・お誕生日の贈り物。

Category: ネックレス
先日、デニムブルーのネックレスを贈った子以外に、12月生まれの知人・友人があと、三人おりますSuiです。
皆様、こんばんは。

そんなわけで、続・お誕生日の贈り物ネックレスのご紹介です(*^・ェ・)ノ

まずは午後撮影Ver.
DSCF2565.jpg
#4320 クリスタルルミナスグリーン

DSCF2571.jpg
#4120 ヴィンテージローズ

DSCF2567.jpg
#1028 パパラチア

いや~、やっぱ、スワロフスキーはカラーが豊富で選ぶの大変だけど楽しいですね(^▽^;)
いやー、作るのも、眺めるのも楽しかったです。


ちなみに、それぞれ、

クリスタルルミナスグリーン → 姉
ヴィンテージローズ → 同居人の元職場の先輩(いつも私と同居人にお土産をくれるので、そのお礼に)
パパラチア → 高校時代の友人

と、贈る相手のイメージで選んでみました。
金具は全て金古美で統一して、クリスタルのきらきらをシンプルに前に出す感じ。
(完璧、私の趣味ですが)

ヴィンテージのスワロフスキーもステキですが、現行品も良いものです。

とりあえず、まだ手元にクリスタルがあるのでアジャスター部分のデザイン変えて、minneさんにアップしようかな~、と考え中です。

minneさんにupしたい作品は色々あるんですが、色んなものが追いついてないです……。
年末年始の休み中に準備頑張りたいと思います。
とりあえず、ピアス・イヤリング・ブレスレットは数点up出来るはず。



今日、悲しい事があったんです……(ノ_-;)

かれこれ十年愛用してたつげの櫛(梅花のぬき彫)を床に落としてしまったらぱかーんっと見事に真っ二つに割れてしまいまして。。。

定期的に椿油に漬けてお手入もしっかりして、良い飴色になっていたお気に入りの品だったのに(泣)

でも、櫛が割れる=持ち主に降りかかる筈の災いの身代わりになった。って言う説もあるので、きっと私を守ってくれたんだ、なんてしんみりしておりました。

ま、超強力接着剤でがっつりくっつけましたけどね。( ̄ー ̄)

うまくくっついてくれるといいなぁ。
くっついてくれるのなら、まだまだ使う気満々ですよ。

一瞬新しいの買おうかとも悩んだんですが、やっぱり愛着湧き過ぎてて、出来れば手放したくないんですよね~。

ハンドメイド用に超強力接着剤買っておいて良かったと思う瞬間です。


そんでもって、午前撮影Ver.です。
DSCF2536.jpg

DSCF2530.jpg

DSCF2519.jpg

なぜか、こちらはブレが酷い……。
なんでだ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/212-3c081197
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top