FC2ブログ
2013
12.06

青色きらきら。

Category: ピアス
……何でしょうね、このタイトル(笑)

DSCF2185.jpg

DSCF2198.jpg

ちょっと前に8mm玉のパンプキンをすんごいシンプルな一粒ピアスにしました。(これです。)

何故かその時、残りの二色のアラスカブルーとバミューダアメジストを作らずにいたんですが、今回姉に贈る品をいくつか作る際にビーズ箱をがっさごっそと漁っておりましたらば、ゴールドカラーとシルバーカラーの金具がわんさか出てまいりました。

なので、ちょっと遊んでみましたヾ(´▽`*;)ゝ"

合わせたカット硝子は懐かし色の時と同じですが、パンプキンの大きさが違うので、割とイメージは変わったかな、と思います。


アラスカブルー。
DSCF2159.jpg

DSCF2127.jpg


バミューダアメジスト。
DSCF2150.jpg

DSCF2131.jpg

ビーズの間に挟んだメタルパーツは昔からのお気に入りのデザインです。
他の三色も試作の際にあわせてみたんですが、結構可愛かったです。

特にチリレッドは色合い的にゴールドカラーと相性が良いみたいで一番可愛かったです。(と、言いつつもまだ作ってないんです(笑))



さて、今週もお仕事頑張った!待ちに待った週末だ!やっほい!

このお休みに何点かminneさんにupする予定ですd(^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/203-aa446f88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top