FC2ブログ
2013
11.23

ピンク・ミルキーグリーン

Category: ビーズ
こんにちは。Suiです。
昨夜は久々に時間が取れたので、3時間ぐらいビーズで遊びました。

満足!!でも、眠い!!


創作意欲が変な方向に向いて、シンプルじゃない作品もたくさん作りました。
来週、随時ご紹介していきたいと思います。


さて、先日の記事で書いた私的・運命の出会いの話。

それは、こちらのビーズ。
DSCF1612.jpg
チェコガラスFP6mm カラーは「ハリケーン ピンク・ミルキーグリーン」らしいです。

バイカラーとかマーブル系のチェコビーズってネットとかお店で色々見てきたんですが、このカラーリングは、はじめて。

DSCF1617.jpg

この、緑が主役なのかピンクが主役なのか分からないところが何とも言えずに良いのですよ(>ω<)

なにこの配色とこの存在感! と見た瞬間にビックリしました。
欲しい! でも何とあわせたらいいの? とも思いましたよ。

ちょっと個性が強すぎて他の色と調和しづらい。。。

まぁ、悩んだ末にシンプルにこんな感じになりましたが。

↓ ↓
DSCF1842.jpg

DSCF1786.jpg

DSCF1671.jpg

DSCF1746.jpg

あわせたカット硝子は白色。
落ち着いた色味なら、と思ってアイボリーカラーやクリアとも合わせてみたんですがしっくりこず。

この色が手持ちのビーズの中では一番合いました。



どうにも最近、撮影がスランプに陥ってます。
悪くは無いんだけど、こう、自分がこれだ! って雰囲気の写真に上手くなってくれない感じ。

寒くなってきていつもの撮影場所の日照時間もずれてしまっているのか、どうにも画面も暗い。
一応、室内で一番明るいところで撮影しているんですが。。。

写真撮影って奥が深いというか、まだまだ分からない事ばかり。

今後も色々時間変えたり場所変えたり撮影方法変えたりで試していこうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/190-53655407
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top