FC2ブログ
2013
10.30

プラチナ×ブルージルコン。

Category: ピアス
DSCF9824.jpg

きらきらカット硝子とプラチナカラーの硝子パールのピアス。
パールを使用した分、昨日のデザインよりきらきらは大人しめです。

地味にきらきら?


でも、すっきりした色合いでクールに決めてくれますよー。
DSCF9820.jpg

DSCF9816.jpg

DSCF9854.jpg

DSCF9948.jpg

……ところで、この組み合わせ。
以前も見た(作った)ような気がしてるのは私だけでしょうか?(*´︶`*)
それとも、あれは使った色が違ったのかしら?

このブログにのっけて無いだけ?
なんか、うっすら作ったような気がしてるんですが……。

何だかんだで気付けば約四ヶ月でピアスの作品数だけで軽く100を超えてました。
そりゃ、そろそろ私の記憶も怪しくなり始める頃ですよね(笑)


三浦 しをんさんの【星間商事株式会社社史編纂室】を読みましたー。

しをんさんの本、二冊目。
なんか図書館行ったら色々あったんですが、パラッと読んで選んでみました。

無意識に神去なあなあ日常と似たような笑えるテンポの本を求めていたようで(笑)

社史を作る部署に飛ばされた主人公がやる気のない仲間たちと社史作成を行いつつ、自社の隠された歴史(?)を暴いて、その内容を同人誌にしてイベントで売る話です。

まとめると凄い話だ(๑・㉨・๑)
ハードカバーでしたがダーっと夢中で一気に読みました。
それぐらい、笑わせてくれた本でした(✿´ ꒳ ` )
実際、けらけら笑いながら読んでましたよー。


寝食忘れて無我夢中になれるものが何か一つでもあると、人生は楽しいですよね!

suiも現在、ゲーム・読書・アクセサリー作りを日々の糧に楽しく過ごしておりますよー。
後は猫さえ居れば、私の人生、もう最高です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

現在は猫を飼うための貯金を頑張っております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/164-c9c89cf3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top