FC2ブログ
2013
10.29

アクアブルー×パープル。

Category: ピアス
DSCF9807.jpg

先週「作りましたよー」とお伝えした、いつもよりきらきら感UPのピアスです。
(あくまでも秋色。的きらきら感の基準ですが(笑))

DSCF9808.jpg

DSCF9805.jpg

DSCF9892.jpg

使用しているもとの硝子ビーズがきらきらするカッティングなので、どうあっても輝くしかない一品なのです(笑)


五十嵐 貴久さんの【編集ガール】を読みました。

出版社でずっと経理の仕事をしていた二十代後半の女性が社長命令で突如雑誌の編集長にさせられて何もかも分からない状況で右往左往しながらも少しずつ前に進んで雑誌を完成させ、編集長として歩みだすお話。

全体的にふんわり軽めの文章で気負わずに読めました。

主人公の感情が率直にリアルでかつて私自身がかつて会社や社長に振り回された経験もあるので、共感する部分が多かったです。

まぁ、このノリはハッピーエンドだよねー、と思いつつ読んでいたら本当に王道ストーリーでホッとしました。

全体的に面白かったなぁ、とは思うものの最後のほうが駆け足気味で色々と広げ気味のまま終わってしまった感じがして、そこだけがちょっと残念でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/163-9057b766
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top