FC2ブログ
2013
10.27

懐かし色。

Category: ピアス
本日二度目の記事でございます。
先ほどの個包装紹介は既出の作品ばかりでしたので、改めて今日のピアス紹介をば∩`・◇・)

DSCF9905.jpg

私の大好きなパンプキンビーズとカット硝子をあわせてみましたが、なかなかいい塩梅かと。

DSCF9906.jpg

色合いのせいなのか、どことなく懐かしいような、ノスタルジックな趣きに思えます。
なので、勝手に『懐かし色』なんて名づけました。

DSCF9899.jpg



一つ目はバミューダアメジスト×フラミンゴピンクゴールドシャイン。
DSCF9896.jpg

DSCF9915.jpg


二つ目はサバンナトパーズ×グリーン。
DSCF9894.jpg

DSCF9912.jpg

パンプキンビーズはなるべく左右であまり濃淡の差が出ないように配慮しているのですが、このビーズの個性と言うか持ち味と言うか、ほんのちょっと角度を変えるだけで表情がガラッと変わってしまうので、左右であわせるのが結構難しいです( ̄ω ̄;)

パンプキンビーズの詳しいご紹介はこちらからどうぞ♪

こちらパンプキンは6mm、カット硝子は4mm(だったかな……?)を使用しているで、ピアス全体のサイズは小さめ。
色は明るめですが、キラーンって感じじゃないのでオフィスでも通常使い出来ると思います。

なので、早速、バミューダの方は自分用も確保しました(笑)

実は昨日の撮影の時に「なんか好きだな、このデザイン」と改めて思って撮影後に他の色で作ってみたんです。
で、今日撮影しようと思っていたのに他の制作に夢中になっていたらすっかり陽が暮れておりまして。

別のカラーの紹介はまた後日~(●´・∀・`)ノ”

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/161-4c2cae39
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top