FC2ブログ
2013
10.23

積み木色。

Category: ピアス
DSCF9440.jpg

たまには、こんな感じに遊んでみたり。

DSCF9515.jpg

やっぱり濃い色を繋げると、独特の雰囲気がでますねー。



ネット販売用の作品の説明文、じりじり頑張って考えてますよー(=´▽`=)ウフフ


注文時の注意書き? みたいなのはとりあえず終わりました!
再考すること、五回。
自分では正しいと思ってた日本語の使い方が、「変だった」と気付くいいキッカケでした。


説明文考える時はテンション高めに「私はポエマー! 詩人だ!」と心の中で唱えるところからはじめます。
テンション、マジ大事。


いっそ缶ビール二本ぐらいあけて、ほろ酔いでいい気分の時の方がまったりした思考でいろいろと案が出そうな気もしますが、ストッパーが効かなくて後から後悔しそうなのでやめておこうと思います。


作品作りの時に「これはこんな感じで、こんなイメージ」って思いながら作る事が殆どないので、作品紹介の時に本当に何も出てきません(笑)

ブログタイトルのとこにも書いてますが、本当にビーズで色遊びしてるのが殆どなので。

まさか、ネット販売やろうって時にここまで自分で自分の足を引っ張るとは思いもしませんでしたヽ(´▽`)/コリャ、コマッタネ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/154-957c42d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top