FC2ブログ
2013
10.21

朝焼け色。

Category: ピアス
DSCF9581.jpg

朝方のまだ仄かに青暗い空とそこに差し込む陽のイメージ。

最初は夕焼けっぽいかな、と思ったんですがネットで写真を見比べたら朝焼けの方がしっくりきました。
夕焼けはもう少し茜色でした。

DSCF9432.jpg

作っておきながらなんとも不思議な色合い。
でも、個性があっていいかも(笑)

DSCF9575.jpg

DSCF9508.jpg



昨日の記事で最後に「のんびり~」と書いたんですが、ちょっと思い直して夕飯後にひいこら言いながら販売サイト登録時の注意書きとか説明文とか考えてました。
途中で日本語が良く分からなくなったので、テレビ見ながらゲームに勤しんでた真正面に座る同居人に無理矢理メールを送りつけて推敲のお手伝いをしてもらったり。

そんな感じでどうにかこうにか進んでます。
この調子なら余り間を置かずに開始出来そう、と思った矢先に発送の料金で思い切りつまずきました。

保障つきの配送って何が一番いいんだろう……(-_-)

考えれば考えるほど、あーでもない、こーでもない。いや、あっちのほうがいい、こっちでしょ、と一人でぐるぐるしてます。

とりあえず販売サイトの登録とかもちょっと進めてみて、実際の画面に登録の練習とかもしてみたんですが、難関です、と書いた作品の説明文がやばいです。深刻なレベルです。

呆れるぐらいに言葉が思いつかない(笑)

世の中のクリエイター様方のあの言葉のセンスは一体何処から出てくるのでせう。
切実に誰かにご教授頂きたい……。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/152-377beefa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top