FC2ブログ
2020
05.23

パール加工がお気に入り。

Category: ビーズ
15902124050.jpeg
糸通しビーズ(チェコ産)を色数豊富に扱ってるトルコのオヤ糸屋さん(☆☆☆)。
今回のコロナの影響でトルコからの発送が止まってしまったのと、参加予定だった国内の催事の開催が無くなってしまったという事で現在「トルコのオヤ糸屋さん IN JAPAN」(→☆☆☆)でオヤのアクセサリーや手芸資材を色々通販されてまして。
メルマガ来てたのでサイト見させてもらって、今年の福袋(&個別注文)で頼まなかったカラーのビーズがあったのでお願いしちゃいました。
国内在庫、国内発送だから発送連絡来て二日で届いて「おお~、早ーい!」って一人で感動(笑)
配送方法が郵便だったんですけど、この大変な時期に二日で配達してくれた郵便配達の方にも本当に感謝です。

今回お願いしたのは全部パール加工のビーズ。
左からパールエメラルドグリーン、パールウェディングホワイト、パールレーズンライト、パールマドンナブルー、パールスモーキーピンクの五色。
刺繍するビーズの組み合わせで、意外とこういう不透明系のパール加工とクリアABとか合わせると意外と面白い感じの表現が出来るって事に気付いて、それから不透明のパール加工が大好きです。(いや、基本なんでも好きだけど)

トルコのオヤ糸屋さん、オヤ糸が豊富で、糸に合わせての色展開してくれてるのでビーズもスパンコールも色数豊富で大変ありがたい。
多過ぎて何買っていいか悩みますけど(笑)

こちらのお店、スタッフさんの対応もとっても丁寧で気持ちよくお買い物させて貰ってます。

15902196710.jpeg
今年の一月に福袋と一緒にトルコ店で買ったスパンコールのパパティアミックス。
何に使うかは決めないまま、直感と勢いだけで買ったけど後悔はないです。
寧ろ広げて眺めてるだけでムフフってします。
でも、折角の可愛いスパンコールなので、可愛く使ってあげたいですけどね。

15902124130.jpeg
窓辺のお嬢さんたちの可愛いお尻~。

なんか気付いたら、五月が残り十日もなくてビビってます。
私、今月何してたんだろ?
なんかしてたけど記憶がない…

スポンサーサイト




back-to-top