FC2ブログ
2020
01.15

蝶々六つめ。

Category: ビーズ刺繍
DSCF0679.jpg
蝶々のビーズ刺繍。合間の小さいのはピアス用。
ちょっとイロモノ系なカラー。

DSCF0974.jpg

DSCF0975_20200111215233c55.jpg
キャットドックから帰って来た日のお嬢さん達。
お疲れのご様子でぐったり。
見ていて母達も心が痛い。でも年に一度の検査は大事なので、疲れちゃうし嫌なのも分かるけど、ここはきちっと受けて頂きます。
ちなみにかりんさんは毛がもふもふっとし過ぎて心電図が取れなかったそうで(;´・ω・`)
前足の内側の毛を剃って取る方法もあるそうなんですが、エコーで見た所異常もなく、他の面から考えても今無理に取らなくても大丈夫でしょう、との事で今回は心電図を取らずに終わりました。
まぁ、そういう事もある。
長毛ってこういう事があるんだ~と知れた良い経験でした。

そういや福袋三つ目届きました。
三つ目は毎年買ってるBEADS CHATTER BOXさん。
こちらは撮影出来たらご紹介します。

去年買わなかった反動もあってか、今年はなんだか気になる所はちょこちょこ手を出してしまいました(笑)

今年はなんか一ヶ月に最低一冊は活字の本を読もうと思いまして。
そんなわけで今月は今村昌弘さんの「屍人荘の殺人」文庫版を読んでます。
題材って言うか、あ、そういう話なのね、って分かる所までとりあえず進んで「ほぉー」と思いながら読んでます。
昔より集中力が無いし時間の流れが早くて中々読書の時間が無いけれど、月内には読み終わりたい。
そして二月には宮部みゆきさんの「黒武御神火御殿 三島屋変調百物語六之続 (三島屋変調百物語)」を読みたい。
いつのまにか12月に新刊出てた。もうこのシリーズは文庫化を待たずにハードカバーを買ってます。
でも文庫が出ると文庫も買ってしまう。そして読みなおしてしまう。
おちかちゃんから富次郎さんに聞き手が変わってからの新章突入の一冊目。
読みたい。けど、読んだら終わっちゃう、でだらだらしてましたが、やっぱり読みたいので2月の本はこれに決めました。

なんか本当に最近時間の使い方がヘタ。

スポンサーサイト




back-to-top