FC2ブログ
2020
01.11

本年もよろしくお願い致します。

Category: 日常
DSCF0967_20200111215230001.jpg
新年も明けて既に11日。

遅れ馳せながら本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もマイペースにのんびりゆっくりやっていこうと思います。

新年明けて何をしていたかと言えば、新年二日に実家に挨拶に行って二年ぶりに何故か元気な(去年と一昨年はなんか弱ってて静かでした)実父に真っ向からこれまでの人生と今の生き方を全否定され後妻さんからは遠まわしに結婚しないの? 的な事を言われ、とりあえず相方と笑顔で受け答えしてきましたが、その反動で翌日三日からすんごいネガティブモードになっていて、ちょっと自分の生きてる意味など見失いつつ、可愛い娘達の幸せな生活の為にも私はまだまだ生きねばならぬ、仕事してお金を稼がねばならぬ……と持ちこたえてました。
改めて、私は相方と娘達が居なかったら生きていられないんだろな、と思った新年でした。
今年も相方と娘たちと家族で幸せに暮らします。

そんでもってそんなネガティブモードからちょっと抜けだした頃に仕事が始まって見事に正月病に罹ってました。
今年初めて明確に「あ、これが正月病……」ってなってそっから復活するのにちょっと掛かってました。

と、そんな感じで諸々ありましたが、5日はお嬢さん達の6歳のお誕生でした。
お嬢さん達の大好きなおやつでお祝いしました(*´v`)

でもって、今日はお嬢さん達の年に一回のキャットドックでした。
お嬢さん達ふたりで同日にお願いしてるので、一日がかりになっちゃってお嬢さん達には申し訳ないけれど、それでも信頼できる先生の所できちんと見て貰うのは大事な事なので、今日だけは我慢してもらいました。
ふたりとも、何の異常もなし! とはいかなかったけれどちょっと気になる所も「年齢的なものもあるからね」という感じの所なので様子見で、との事でとりあえずは一安心。

そんな感じで年明けからなんか色々ありました。
そんな感じの年明けでした。

年末も年始もビーズ刺繍はちまちまやってまして。
結構蝶々のブローチ(&ちょっとだけバレッタ)もじわじわ増えてます。

スポンサーサイト




back-to-top