FC2ブログ
2019
12.31

蝶々五つめ。

Category: ビーズ刺繍
DSCF0716_20191231105040277.jpg
蝶々はちまちま続いてます。年明けもまだまだ続きます。

2019年のブログ書き納めです。

今年は色々と学ばせて頂いた年でした。
出来る事、出来ない事は人それぞれに違うことを改めて知り、自分自身で何をどこまで出来るのか、逆に自分はどういう事が苦手だったり出来なかったりするのか、と言う事を知ることの出来た貴重な一年だったかと思います。

また普段全然遠出しないのに、推しに会いたいが為に人生初で初めて静岡と福岡にも行きました。
この出不精を新幹線や飛行機に乗せるんだから推しとは本当に尊くて凄い存在なのだと改めて認識し、ついでに言うなら推しの繋がりで2.5次元俳優さんのバースデーイベントまで行ったりした一年でした。
(こう書くと本当に普段しない事を色々とやった一年でした……)

色々と考えさせられたり悩んだりして沈む事も多かったけれど、うちのお嬢さん達と推しの存在で沈んでも浮上してきた一年だったんで、沈みっぱなし、浮きっぱなしよりはある意味良い一年だったのかもしれません。
でも、だからこそ来年はもう少し心穏やかに、あまり浮き沈みの激しくない一年を過ごしたいかなぁ、と。
好きな事も遠慮なくもっとやっていけるように、ちょっと頭の中で考えている事も実行出来る一年にして行きたいと思っています。


今年一年、お世話になりました。
来年もまったりゆったりマイペースに作ったもの、購入したものを更新していくブログになるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さま、良いお年を~。

スポンサーサイト




back-to-top