FC2ブログ
2019
03.14

色鮮やかな蝶々たち。

Category: ビーズ刺繍
DSCF0470_20190312215811aa7.jpg
この間、色調合したビーズで刺繍した蝶々たち。

とりあえず、刺す所までは終わりました。
こっちはあとは切り出して、背面の処理して糸の色決めて仕立てるだけ。

でも、まだ気持ち的には刺繍に集中したいので、今は新しい枠を刺し始めてます。
ちなみに新しいのも蝶々(笑)

全部ブローチになる子たち。

そんなにブローチばっかり作ってどうするの? とか、蝶々ばっかり飽きないの? なんて声がときたま自分の中から聞こえてくるわけですが、うーん、まぁ、とりあえずは作りたいと思ったのがこれで、今はこれを作るのが楽しいからいいかな~なんて気楽に考えてます。

結構集中して作業してるので、他の事考えないで「この色、やっぱいいなぁ」なんて思いながら無心で針を刺してる時は良い気分転換です。

蝶々達は、(いや、それ以外も)多分いつかどっかに羽ばたかせてあげたいなぁ、と思ってる子たち。
そして、折角羽ばたかせるのなら、それはもう大量に鮮やかに羽ばたいて欲しいとも思ってるので、せっせと作り溜める日々(笑)



ちょっと仕事のストレスが結構はっきりと身体に現れ始めてて、体調的にも精神的にもしんどくて沈んだり浮上したり繰り返して、そんな自分にまた疲れ果ててる悪循環。
勿論、楽しい事も嬉しい事も日々の中に多々あるのですが、もうね、職場に居ると結構ささいな事で毎日「はぁ?」ってなってしまって、もう、その状態がヤバくない? と自分でも思ってます。
思ってるけど、仕事してる以上はどうにもならないので、黙々と仕事してます。
でも、仕事してるとその最中に「はぁ?」って事が起きる。
うーん! 理不尽!!(笑)

でも、とりあえず今の会社とも今月いっぱいでお別れ出来るので、残り半月頑張ります。(いや、嘘。頑張らない。適当にやる)


はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(*^ワ^*)

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1375-9831e4f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top