FC2ブログ
2019
01.26

伊勢丹のお土産。

Category: ビーズ
DSCF0279_201901252323037e1.jpg
インフルでお出掛け出来ない私の為に、相方が伊勢丹でやってるビーズコレクションでお土産を買ってきてくれました(=゚ω゚)ノ
マジ嬉しい!

Melting Point(☆☆☆)さんの、

DSCF0284.jpg
ポピーと、

DSCF0281.jpg
新作の沈丁花。

DSCF0286.jpg
それにクードゥビジュウ(☆☆☆)さんでチェコビーズを二種類。

どれも可愛くて、すんごく嬉しいお土産です(* ´ ▽ ` *)
ありがとう、相方.゚+.(・∀・)゚+.

DSCF0287_20190125232308d6b.jpg
ちなみに同日に高島屋で開催されていたコロロ硝子(☆☆☆)さんの個展に行ったそうで。

いいなー、って行ったらお買い物の時に貰ったDMくれました(笑)
コロロ硝子さん、一度は実物見てみたい~。


インフル、もうだいぶ良くなりました。
なんかツイッターのTLで「疲労と乾燥で弱ってる時にインフルにかかりやすい」と言う情報を見て、あ、これ、今回の私すんごく当て嵌まるわ……と思ったのでした。

お仕事は年末までの、のんびりゆったりした物流の倉庫仕事から、新年早々にオフィス、と言うか部署ごとのお引っ越しで、前よりも狭いし人は多いし、使うパソコンのシステムも複合機の設定も違う場所にポーンと放りこまれまして。
でもって、この仕事が出来るのが、私ともう一人のベテラン派遣さんしかいない状況で、二人で回してもいっぱいいっぱい、って所で、ベテランさんが体調崩されてお休みされたりしてまして。(体調崩して休むのとか全然いんですけど、問題は補助が誰も居ないって状況でしたね)

……うん。今思えば、私結構、場所にも人にも仕事にも常に気を張り続けて仕事してたなぁ、と。

そんでもって新しい環境は狭い上に人が多くて、エアコンもガンガンにかかってるもんだから、熱いし常に鼻が乾燥で痛くて( ノД`)
ドライノーズ用のスプレーを持ち歩いてたんでこまめに鼻を潤してたんですけどね、毎日鼻が痛くて、唇の皮もべりべり剥けてましたね。

タイミング的に、ベテランさんも体調治って復活されて、今度は私が安心気が緩んで、でも身体が弱ってた所にどっからかインフル貰っちゃったんだろうなぁ、と(-∀-)

言ってはなんですが、なるべき時になったんかなぁ、なんて思ったり。

一週間、外出出来ない不満は募りましたけど、とりあえず結構本気で死ぬかも……と言う思いを久々に味わい、回復したらお嬢さん達とのんびりゆっくりごろごろして、何だかんだで一週間はあっという間でございました。
ぼへらっとしてる時間があったおかげか、色々作りたいものも湧いてきて、いい感じに創作意欲も刺激されてます。

時給なんでお給料の問題がありますが、まぁ、どうにか?

いや、でも、もうあの高熱、と言うか私は悪寒が一番嫌だったんで、あの悪寒はマジで勘弁願いたい。
悪寒なんて早々ならないですからね。
しかも、マジで寒くて寒くてガタガタ震えて、歯も噛みあわなくてガチガチ鳴ってるレベル。
なんか、子供の頃に経験したのより、本当にしんどかったー……。

なんかインフル、まだまだ猛威を振ってるようなので、皆さまもお気を付けください。
元気だし、大丈夫~!! なんて軽く考えてたら明日は我が身かもしれません。
ちなみに私は、インフル掛かった時に、至って普通の体調でしたので。

来週から出社するに当たって、今度は別の型を貰わないように気を付けようと思います。


はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1360-09c29c5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top