FC2ブログ
2019
01.12

オマケの話。

Category: ビーズ
DSCF0200_2019011212075239b.jpg
私が時折チェコビーズをわさっとお買い物させて頂くビーズチャタボックス(☆☆☆)さんは会員登録してお買い物すると100円ごとに1ポイントがつくシステムがありまして。
それぞれのポイント数に応じて景品と交換、もしくはポイントを値引きに使用出来ると言うシステムなわけですが、私はお買い物の時にポイントが溜まっていたら、それをいつもチェコビーズのMIXって景品と交換してもらいます。

今回も福袋を購入するにあたり、前のお買い物で溜まったポイントがあったのでチェコビーズMIXと交換してもらって同梱してもらいました。

DSCF0201.jpg
でもって、今回の景品。
なんか、色合いが凄く好みでした。

DSCF0202.jpg
なんか、この色の組み合わせ、好き。って見た瞬間に思いました(笑)

私が良く使うローズペタルやドロップ、ラウンド系ばかりでまとめて下さっているのも嬉しい(*≧∪≦)



Aimerさんってアーティストさんがいらっしゃいまして。
私、アニメ系の曲を結構聞くんですけど、Aimerさんを初めて知ったのもアニメで。(Fateの「Brave Shine」って曲だったんですけどね)
Fate/stay night [Heaven's Feel]」の「花の唄」も好きで結構聞いてて。
映画の第二章の主題歌もAimerさんだってつい先日知って、相方とCMで聞いた時に「ああ、好きかも~」と思ったんですけど、配信された「I beg you」もフルで改めて聞いてみたら、ああ、やっぱり好きだなぁって思って。

「花の唄」も凄く良くてクオリティも高くて、イメージが強すぎて、これは第二章の曲が話題になるの結構ハードル高そうだな~なんて思ってたんですよね。
(何となく最初のイメージが良いとそれに続いて行くって難しいイメージがあるもので)

でも、「I beg you」も凄く良い。
「花の唄」とは全然雰囲気違うけど、凄く作品に合ってる。

ちなみに私はHeaven's Feelのストーリーをぼんやり概要だけ知ってるタイプなんですが「花の唄」「I beg you」と続く歌詞やメロディ、作品に合わせた雰囲気に改めて、凄いなぁ、って思いました。
歌い上げるAimerさんも凄い。そんでもってプロデューサーの梶浦さんも凄い。

語彙力無さ過ぎて「好き」と「凄い」しか言えてないのがもどかしい(笑)

音楽とか歌って凄いですね。
無くても生きてはいけるけど、あった方が断然いい。
気持ちが違う。

そんなわけで私は今日も好きな音楽を聞きながらまったりと趣味を堪能します。


はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1355-7e44c937
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top