FC2ブログ
2018
12.28

ネックレスとピアスいろいろ。

Category: ものづくり
DSCF0128.jpg
ビーズアートショーでお迎えしたビーズを色々仕立てました。

DSCF0126.jpg
ちなみにこの天然石シリーズは相方へ。

相方は結構シンプルなデザインが好きなので、素材そのもので気に入るものを探すのが楽しいです。
次のイベントでもいいものに出会えると嬉しいな(* ´ ▽ ` *)


今日は仕事納めでした。
10月の終わりから約二ヶ月ちょっと通った事務所とも今日でお別れ。
うちの会社ともう一つ入ってる所が年内で撤退したら、事務所の入ってる倉庫ごと解体になるそうです。
なので、もう私らが出ると同時に事務所の中のものも全部運びだし終わって、がらーんとした事務所と倉庫内を見たり、移転先を見学しに行ったりした日でした。
まぁ、そんな理由があったわけなんで、途中で壊れた空調は治せず、苦肉の策で管理会社がヒーターを数台買ってくれたんですけどね、まぁ、寒さの酷くなる中でそこそこ広さのある事務所の中でヒーターって……て感じでした。
要約すると結構寒かった(ΦωΦ)

室内ですけど、平均温度が常に17~8℃だったんで、まぁ、風が無いだけマシなものの、カーディガンとかジャンパー着てても結構寒い感じでした。
下手すると日中は日が当たってる外の方が温かいくらい……。
かじかむ手でペンを握る日々でした。。。

まぁ、そんな状況でよく風邪も引かずに通い続けられたもんだなぁ、と我ながら感心(笑)

年明けからは家に近い事務所に通う事になります。
年内止めた受注分が色々溜まってるのと、移転先の事務所で新しい仕事もするので、今から戦々恐々。

まぁ、でも無事に2018年の仕事が終わってホッとしております(* ´ ▽ ` *)

さぁ、後は楽しい冬休み。
色々とやりたいこともやらなきゃいけないこともあるので、楽しく頑張りたいと思います。


はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(*^ワ^*)

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1350-c085b040
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top