FC2ブログ
2018
11.17

浅草橋のラティーフさん。

Category: お店紹介
DSC_4178_20181111120719533.jpg
無職中に浅草橋のラティーフさん(☆☆☆)にお邪魔してきまして、お写真撮らせて頂けたのでご紹介させて頂きまーすヾ(・∀・)ノ

浅草橋のラティーフさん、営業は月~金の平日。営業時間は11時~17時30分まで。
武蔵小山店の月・水・金営業よりかは行きやすいですが、やはり平日の勤め人には行きづらい……。
なんて思ってたら、ここ最近(でもないか)、月に一回土曜日(第三土曜日とか)にも営業される様になったそうです。
詳しくはインスタにて~。
(土曜日オープンの告知や新商品はインスタが一番早い、かな? インスタ→ ☆☆☆

DSC_4176.jpg
浅草橋店はオープンしてるとこの看板がお店の前に出てます。
(お店の位置はちょっと他のショップさんとは違う路地にあるので、分かりづらいけど(;´・ω・`))

DSC_4175.jpg
店内撮ってもいいですか? と聞いたら「大丈夫ですよ!」と言って頂けた上にわざわざ普段は締めきっている方のガラス扉を開けて「こっちから撮ってもいいかも」とおススメしてくれました(*´v`)

DSC_4177.jpg
お店の中はこんな感じ。

DSC_4173.jpg
武蔵小山店はビーズもまだ瓶入りの物が多いですが、こちらのお店は催事などとと同じくパック売りがメイン。
結構前はチェコビーズとか瓶入りになってたんですが、やっぱり瓶だと場所取るし種類増やせないから大変なのかも。

DSC_4170_201811111206533a6.jpg
パック入りだとパッと見でどんなビーズか分かって買いやすいっていう利点もありますね。
でも、宝探し気分を味わえる瓶入りも最高でしたよ(*´v`)

DSC_4171.jpg
スパンコールはパック売りの物もありますが、基本はジップ付きの袋に入ってます。
気になる商品をレジに持って行って計ってもらう方法。
スパンコールは2gから。

DSC_4174.jpg
こちらはアクリル系のパーツ。

DSC_4169.jpg
ウランガラスのビーズも豊富!


明るくて探しものしやすいのは浅草橋店。
ごちゃごちゃしてるけど(笑)、宝物さがしを楽しめるのは武蔵小山店。

ラティーフさん、スパンコールやチェコビーズが本当に豊富で毎回楽しませてもらってます~(*´v`)
店舗ごとで結構趣きが違うので、両方行ってみて楽しんでみるのもありかもしれないです。


はじめましての方もいつもの方もありがとうございます( ^ω^ )

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1333-1c82abb5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top