FC2ブログ
2018
10.12

グリーン。

Category: コレクション
DSCF9602_20181008225322659.jpg
コレクション第三弾はグリーン集め。
これまでも個別に何度かご紹介してきたグリーンのビーズたち。
緑はやっぱり一番好きな色です。
特にクリアのグリーンが大好き!

DSCF9604_20181008225323fe4.jpg
クリアのグリーンですが、私が「これ良い色だわ~」って思うものが大抵ドイツヴィンテージ。
しかも古いの。
販売元のショップさんで時々「西ドイツヴィンテージ」とか書かれてたり。

ドイツものって緑の中でも濃い感じのものよりも若草や新緑っぽい緑が多い様に思います。
チェコ系の緑ともちょっと違うような。

色って不思議ですね。
「緑」って一言に表しても結構違う。
一つとして全く同じ緑が無いのも凄い事だな、と。

素敵なグリーンには、まだまだ出会っていきたーい.゚+.(・∀・)゚+.


雑談。
無職になって既に十日が経過しました。
いまだに無職ー。
もういっそぎりぎりまで無職で居てやろうか、チクショウ! って思うぐらいに次のお仕事が中々決まりません。
エントリーもしてるし、電話での問い合わせもしてるんですが中々良いタイミングでマッチ出来ないようです。
派遣はマッチングが上手く行けば早いんですけどね。
出会いが無い……ってここまで書いて「なんだろう、この婚活みたいなノリ」とハッとさせられました(-∀-)

でも、条件はあんまり下げたくないしー、ってこれもやっぱり婚活みたいな発言……。
これは、あれか。
婚活も就活も似たようなものって事なのかな。
ああ、世知辛い世の中~( ノД`)

お仕事探しもそうですが、ちょっと趣味(ビーズじゃなくて別件の方)で、ちょっとここ数日ごたごたしておりまして。
直接的な事ではないので実害は無いんですが、相方と溜息の日々です。
悔しいやら悲しいやら呆れ果てているやら(T_T)

くそぅ○| ̄|_
こっちも世知辛いぜぇ……○| ̄|_

私の安寧の日々はいずこに……


はじめましての方もいつもの方もありがとうございます(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://verde12.blog.fc2.com/tb.php/1323-da3c2e59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top